最新情報をCHECK!! 

嫁の不妊治療を止めて2人で生きる事にした。嫁「子供と毎日接するのはやっぱしんどいから無理w」俺(吹っ切れたんだなー)→その日の夜中…

コメント(0)
□□□□チラシの裏 1枚目□□□□
62: 名無しさん@HOME 2014-04-23

嫁が24歳の時に不妊発覚。
病院をいくつも変えて治療に当たったが駄目。

嫁が27歳の時に治療を止めて、2人で生きる事にした。

嫁はただひたすら俺に謝ってきたが、俺は嫁の方が俺の100倍辛いと思って
慰めようとしていたのだが嫁はあっけらかん。
「え?別に何とも?」って感じ。
その言葉の通り、俺実家に行っても嫁実家に行っても兄やら弟やら姉やらの親族各々が
子供を連れてきてもニコニコ顔で子供と接していた。

その帰りも
「たまに子供と接するのっていいよねー。
でもこれが毎日になるとやっぱしんどいから無理w」と笑って言っていた。
俺も、あーほんとに吹っ切れたんだなーって思って
子供は欲しかったが、この嫁となら2人でもいいやと

日常を何も考えず過ごしてきた。

 

63: 名無しさん@HOME 2014-04-23

その晩の夜中の3時前。
目が覚めて、そのまま再度眠ろうと思った矢先に隣に嫁が居ない事に気が付いた。

トイレ?いや、居ない。
俺は廊下に立ち尽くして、物音に集中していたら2階でわずかに物音がした事に気が付いた。
普通に階段を上ればいいのだが、何故かその時は物音を立てずに階段を上り、
再度聞き耳を立てた。
子供部屋の予定だった部屋から鼻をすする音。
ドアは開けていないが、明らかに嫁が泣いている。
あー
俺アホですわ。
心底自分をアホだと思ったよ。

傷ついていない訳ないじゃん。何やってんの俺。

 

64: 名無しさん@HOME 2014-04-23

俺は次の日、嫁に不妊の再治療を勧めた。
嫁はかなりびっくりしたようだが、すぐ冷静になって
「希望も薄いし治療に割くお金も無いからいいよw」

なあにw
結婚前に俺が貯めた350万ww円wwがあwwるww
まwwwかwwwせwwwとwwwけwwww

で、最終的に嫁の拒否を振り切って治療をさせ・・・

 

65: 名無しさん@HOME 2014-04-23

ようとして産科行ったら出来て「た」・・・・ありえんのかwwww

 

68: 名無しさん@HOME 2014-04-23

産科でおめでたが確認されたその後嫁は椅子に座った姿勢のまま泣き出した。
涙の量が半端なかった。どばどばだった。
悪い意味での「もしも」があってはいけないので家事は俺が全てやったったwwww
交替勤務の強みやわwwwww

350万円は子供の為に使う事になりそうだ。
いや、300万円か。50万円は嫁に使ったったww

 

69: 名無しさん@HOME 2014-04-23

いい話だなあ

 

70: 名無しさん@HOME 2014-04-23

まだ流産の可能性もゼロじゃないから、万が一流産したらどん底だぞ。
そこに気を使いつつ、存分に喜び爆発させなよ

 

71: 名無しさん@HOME 2014-04-23

乙!

そんな二人だから子供できたんだね

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1151175/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP