最新情報をCHECK!! 

職場の先輩Aに母のことを侮辱されて顔を張り倒してやった。それでも気が治まらず今度は呪ってやった。

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27

124: 20/07/13(月)19:15:38 ID:LV.19.L5

5年ぐらい前、職場の先輩のAさんに入社直後から何故か物凄く嫌われていた。
一緒に仕事してるわけでもないし、仕事上の接点もないのに
「あんな子を入れた人事の判断力を疑う」とか
「ブスのくせに清楚ぶって、男意識してるの見え見えで気持ち悪い」とか
「いずれ絶対何かやらかす女」とか、とにかく散々な言われようだった。
同期はもちろん、他の同僚から「何をやらかしたの?」とか面白半分に聞かれたけど
それを知りたいのは誰より私自身だった。
そのうち、向こうが一方的に絡んでるってのがみんなにも理解してもらえて
心配されるぐらいになった。
ある時昼休みに「ビ○チの子はビ○チ」って言われて、母親のことを言われたことに腹が立った。
だって私の母は幼稚園の時に亡くなってる。
写真を見ても、親戚の話を聞いてもごく普通の地味なぐらいの女性だった。
母の面影は薄っすらとしか覚えていないが、それを汚されたのが許せなくて
手のひらが痺れるぐらいにAさんの顔を張り倒した。
マジで頬に手形が付いたぐらいに。
「死んだ母のことをその汚い口で言うな!」とか言ったの覚えてる。
Aさん、固まってた。
周りの人は「Aさんが悪い。いい加減にしないと殺されても誰も同情しないよ」とか言ってくれた。

でも私、張り倒しただけじゃ気が治まらなかった。
友達に以前教えて貰った呪いのわら人形と五寸釘のセットをamazonで取り寄せた。
半分は本気、半分は冗談だったけど。
これを打ち付けるのはやっぱり神社かな?と思って、近所の神社に向かい
取り出そうとしたら、わら人形が鞄の中の何かに引っかかって
それを無理矢理引っ張ったもんだから、一部わらが飛び出て変な形になってしまった。
それを見たら、私なにやってんのwって馬鹿馬鹿しくなって引き返し、可燃ごみに出した。
数日後、Aさんは突然会社を辞めた。
本当か嘘か分からない無責任な噂ではあるけど、残業して帰宅途中に暴行されたらしい。
そう言えば、わらが飛び出してたのって、お股の当たりだったな・・・と思ってブルった。

 

125: 20/07/13(月)21:23:58 ID:cQ.kc.L2
>>124
地味に怖い
Aさん、男だと思って読んでた。女だったんだ

 

126: 20/07/14(火)00:16:02 ID:BG.dt.L1
>>124
因果応報ってやつなのかな…偶然にしても怖いし後味が悪いねそういうの。
それにしても、なぜAさんはそこまであなたの事を毛嫌いしていたんだろう。
途中まで実は昔からの知り合いだったのかな?と思いながら読んでいたけど、お母様の下りからして根も葉もない妄想だったわけだし。
思い込みでそこまで嫌がらせできるのってちょっと普通じゃ考えられないわ。
暴行が本当だとしても恨みを買った誰かの仕業とかなんじゃないかと邪推してみる。

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP