最新情報をCHECK!! 

ストーカーに詐欺師扱いされて警察に通報されたんだけど…

コメント(0)

その神経がわからん!その58

319: 20/07/13(月)11:19:14 ID:Hj.fo.L3
ストーカーに詐欺師扱いで警察に通報された事がスレタイ。
「いつもこちらから恋人の家に行ってあげてるのに拗ねて家に入れてくれないし、お金をかけて行ってるんだからたまにはガソリン代や電車代を気遣ってくれてもいいじゃないかと言っても『私が呼んだ訳じゃない!』と言って一度も出してくれた事がない。
もしかしたら自分のお金目当てで付き合ったんじゃないか?俺を騙してるだけじゃないか?」などとほざいてたらしい。
これがキッカケではないけど、このすぐ後くらいにやっと逮捕されてストーカーから解放されて幸せ。

 

320: 20/07/13(月)12:14:54 ID:OW.44.L6
>>319
お疲れ様でした
なんて言うかなあ、何だろな、そいつ
とにもかくにもお疲れ様でしたね

 

321: 20/07/13(月)14:26:37 ID:Y7.ok.L1

>>319
嫌な&怖い思いしたね~
私も勘助に追われた経験あるけど、あいつらの思考回路はどうなってるんだろう?
精神科案件なのか、親が王子様のように扱ってナルシストを作り上げたのか

嫌い、顔も見たくない、まで言いたいところだけど、マトモじゃない相手だから逆上したら何するかわからない怖さがあるもんね
しつこいくらい警察に相談するしかないか…

 

322: 20/07/13(月)14:57:41 ID:Hj.fo.L3
>>321
私の場合は精神科案件の相手だったんだと思う。
私と幼馴染だったとか母親同士が親友だったとかって妄想部分がかなり多かったから。
「お前と付き合うくらいならしんだ方がマシ」「しぬほど嫌いだ」「あんたの顔を見たら吐き気がする」くらいまでは面と向かって言った事があるけど、全部あいつの頭では『拗ねてる』に変換されてた。

 

332: 20/07/13(月)18:10:10 ID:Y7.ok.L1
>>322
真正無敵の人じゃないですか(´Д`υ)
事件レベルにならなくてよかった!

 

323: 20/07/13(月)15:10:42 ID:hG.qj.L2
ストーカーも勘助もナルシストも大切な頭の中ねじがすぽーんって外れてるから怖いよね
世界が自分を愛してると思ってる

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP