最新情報をCHECK!! 

ママ友「反省してるからお詫びしたい、うちでご飯食べて行って」→家に行ったらピンクの液体がかかったドリアを出された。私「写真撮っていい?」

コメント(0)
809: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木)

泥とキチを併発した元ママ友の話。長いので二分割。

この板ではよくある泥被害に合い、あぶり出しメール送信。
借りただけ、あれくらいで警察に言うの?言わない方がお互いのため(ちょっと特殊な借りものを盗まれたので)、というメールを受け取ったので24。
ママ友はふじこったが、ママ友のご両親と旦那さんは土下座で何でもしますので被害届だけは、というので、ご両親と子どもが気の毒でとりあえず保留。

ここまでが前提。

そのママ友から「反省しているのでお詫びしたい、ついでにうちでご飯食べて行かないか」とメール。
謝罪と言い訳くらい聞いてやろうと思って一応スマホに録音アプリとか入れて持って行く。

録音の許可とって一通りの謝罪と土下座を受け、「あいさつ程度はする、子ども同士も今まで通り付き合う、でも家に行ったり来たりはこれで最後」と念書を書かせた。

それでママ友から手料理をふるまわれた。パッと見おいしそうなドリア。
でも上にピンクっぽい液体がたっぷりかかってる。

 

810: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木)

このピンクの何?って聞いても「油じゃない?」
とりあえず「うわぁーおいしそう!写真とってもいいかな!」と棒読みで言うと撮る価値なんかないよ、と慌てだす。
匂い嗅いでもチーズとかの匂いが強くて分からないのでママ友に毒味を強要するとあっさり白状。

洗剤かけたんだと。
台所の照明はオレンジっぽく、色がはっきり見えるとは思ってなかった。
匂いも味も強いのでごまかせると思った、でもオーブンで焼いた後のチーズの上からかけたのでまぜたりしてごまかせないとは思わなかったそうな。

タヒんだらどうするんだ、というと「子どもがタヒなないのに大の大人がタヒぬわけないでしょ!」

息子にもやったのか?

ちなみに謝罪の時からこのときまでずっと録音済み。
それを告げると奇声を上げながら携帯を奪おうとしてきたので、やめてー!とかオーバーに悲鳴を上げながら一発腹をぶん殴ってきた。

児相に通報+旦那さんに録音データを渡して被害届も提出してきたので記念カキコ。

 

812: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木)

強烈だなぁ・・・子どもに毒味させたんだよね?
特殊な借り物ってのも気になるが。

 

813: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木)

よく家に上がる気になるね。仕返しに盗みの濡れ衣着せられた
かも知れないのに。

 

814: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木)

>>813
だから準備万端で行ったんだろ?

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/134805

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP