最新情報をCHECK!! 

会社の先輩が朝からマスクもせずにゲッホゲッホ咳してて明らかに熱がある顔してた。「体調悪いなら早退したら?」って言ったらその返事が衝撃だった。

コメント(0)

その神経が分からん!part365

614: 2016/02/20(土) 21:26:45.17 ID:FDnuoGit.net

同じ会社の男先輩、朝からマスクもせずにゲッホゲッホ咳してて、明らかに熱がある赤ら顔で目も潤んでる。
歳上だから言いにくくて、更に歳上の女先輩に「隣でマスクもしないであんなに咳されたらうつりそうで怖い…」ってボヤいたら女先輩がマスク手渡しながら「熱があるんじゃないの?顔も赤いしそんなに体調悪いなら早退したら?」って言ったらその返事が衝撃だった。

「家に2歳児がいるんで嫁に、うつると困るから休まないで仕事行って!って言われちゃって帰れないんですよ~。あ、マスクはいりません。マスクしてると呼吸しにくくて息苦しいんで」

大学にも変な人はいたけど、社会人1年目で結構衝撃的だった。

 

616: 2016/02/20(土) 21:39:51.60 ID:slJs3hYR.net
つ【熱湯】
喉を消毒してやれ。

 

630: 2016/02/21(日) 07:25:12.60 ID:kwOy6f6Q.net
そういう人いるいる!腹立つねー。
そういう人って、自分が他人に迷惑かけてるとは露ほどにも思ってない。
注意してくれた人に対しても
「俺の心配はいいから。
風邪うつりたくないなら、そっちがマスクすれば?」と思ってるよ。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1455213952/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP