最新情報をCHECK!! 

姉に添い寝してもらってたら母がとんでもない勘違いをして発狂した。すると、姉がボディーブローからの顎に肘打ちをして母を失神させた。

コメント(0)

今までにあった最大の修羅場 £111

669: 2014/11/13(木) 08:45:13.14 0

母に姉との添い寝を行為と勘違いされた。
姉は今で言うDQN、地元でも札付きのワルで母も内心嫌っていたらしい。

10歳年上の姉と自分の仲は良好で、今思えば殆ど拉致に近かったけど単車でディズニーランドに旅行に行ったり、集会に連れてかれて食べたことのない美味いお菓子をご馳走してもらったりしてた。

小1になった時に自分の部屋を与えられ両親と一緒に寝ることを禁じられた。
誰かと寝ないと寝付けなかったので、内緒で姉に添い寝をしてもらっていた。
それがバレた上にあろうことか行為と勘違いされた。

 

670: 2014/11/13(木) 08:50:40.70 0

続き

その時の母の気狂いしたような癇癪と姉の対処は今でも鮮明に思い出せる。母は姉に罵詈雑言を浴びせ、辺りの物を手当たり次第に投げ付けてきて怖かった。

一方、姉は「姉妹で行為なんかするかよ」と面倒くさそうに投げてくる物を手で払って母に接近。
ボディーブローから顎に肘打ちのコンボで発狂した母を失神させた。

「ごめん、やり過ぎた」
「いや、まあ、しょうがない。良くやった」
と言う姉と父の会話も良く覚えている。

その後、父が出した「妹の世話は姉に一任する」と言う提案で姉は変わった。
宿題、ご飯、など朝から晩まで自分の世話をさせることを課せることで昼夜逆転の生活は改善され、タバコもやめて、昼は暇になったので学校にも行くようになった。
元々仲が良かったので、姉も率先して自分の世話をしてくれた。母はしばらく祖母の元で静養した。

当時父は妹の教育にも悪いため姉を祖母に預けようと言う母と対立していた。「姉妹で行為をした」と言う追い出す理由を発見→姉を追放と言う母の思惑通り、悪い流れに行くはずだったが、父の方が上手だった。

結果、姉は悪いことから足を洗い、今では二児の母。あの時の父の機転がなければ今でも悪いことをやっていただろうなぁと良く語る。

 

671: 2014/11/13(木) 09:06:45.56 0
お母さん病んでいたのかな

 

673: 2014/11/13(木) 09:58:25.09 0
元々素行の悪い姉を追い出したい気持ちが先にあって、そこへ言付けを守らない妹との
コンボでキレて、姉妹で行為したとこじつけて何とかこの機会に姉を追い出そうと
発狂せんばかりに騒いだんじゃない?
このお母さん単純に自分の思い通りに育たない娘は可愛く無かったんじゃ無いかな
自己愛っぽい感じがする

 

674: 2014/11/13(木) 10:12:26.71 0
異性なら分かるけど姉妹で布団入ってて行為と思うかな?
しかも小一でしょ?
普通に一人寝が寂しいからお姉ちゃんとこ行ったと思うけど。

 

672: 2014/11/13(木) 09:11:14.85 0
お姉さんはお義父さんの連れ子
とかいうオチじゃないよね?

 

682: 2014/11/13(木) 15:20:50.10 0
顎に肘打ちって痛そうだね…

 

683: 2014/11/13(木) 16:11:14.72 0
>>682
顎はかなり効くからな
上手く入ればこんな風に失神させられるらしい

 

685: 2014/11/13(木) 17:48:58.46 0
>>682
痛いというよりは、首を支点にして頭が回る衝撃で脳が揺れるから失神する
痛みが先に来ると失神はしないよ、関節技とかは永続する痛みだから失神
せずに痛みで気が狂いそうになる

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1413553518/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP