最新情報をCHECK!! 

夫が子供の友達のお父さんと親しくなり家に遊びに誘われたんだけど、家の場所はまだ教えてもらってない。夫「家の場所はSNSで特定できてる」私「!?」

コメント(0)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ424

927: 2019/06/29(土) 13:14:11.76 ID:xFILDolZ0NIKU
夫が子供の友達のお父さんと親しくなり、家に遊びに誘われたんだけど、家の場所はまだ教えてもらってない
でも夫はそのお父さんのSNS を見て、写りこんでる風景から家の場所は特定できてるらしい
夫としては、そのお父さんに、SNS で家の場所は分かったから教えてもらわなくても行けるよ、と言うつもりらしい(むしろ特定できたオレすごくない?くらいのノリ)けど
私としては、それはちょっと引かれるんじゃないか、そこは知らない体でいくほうがいいんじゃないかと意見が割れてる
男女差もあるんだろうし私はコミュ障気味で夫とそのお父さんは体育会系という違いもあるんだけど、
男同士だとそういうノリでも引かないもの?

 

928: 2019/06/29(土) 13:30:31.99 ID:ZnvbrXNG0NIKU
>>927
男だけど、そんなんされたら引くわ
何のためにそんなことするの?
「教えて貰わずに来た俺スゲー!!」ってドヤりたいだけ?
特に理由が無いなら、緊急時の人助けじゃあるまいし、そんなことやめさせなよ

 

929: 2019/06/29(土) 13:39:59.34 ID:WhD3ZKlg0NIKU
>>927
そういう手口の空き巣ってあるよね
その迂闊なパパ友みたいな人の隙だらけな投稿見て、場所や不在を確認して侵入するやつ

 

930: 2019/06/29(土) 14:00:52.80 ID:fgEGfyNwaNIKU
>>927
その気がないのにSNSを見てたらたまたま画像からわかってしまった、とは思われないだろうね
相手からしたら気持ち悪いと思う
もしそのお父さんが平気でも奥さんに伝わったら不安にさせるしきっと気まずいよ

 

931: 2019/06/29(土) 14:06:07.05 ID:tU1NGO8g0NIKU
おうちは教えてもらってから、やんわりとおたくの旦那のSNSであーこの辺見ましたわーそこなんですねとか教えてあげるのが良いのかな
個人情報的なの気にしてる奥さんなら、そこから注意が入るんじゃないかね

 

932: 2019/06/29(土) 14:49:43.52 ID:2xtxHIpuKNIKU
>>927
たぶん同じような体育会系のノリだけど、普通に引くわ

 

933: 2019/06/29(土) 17:38:33.62 ID:xFILDolZ0NIKU
927です、やっぱ男同士でも引くよね、奥さんの耳に入ったら気持ち悪いと思うだろうし
直接的には言わないようによく言っておくわ

 

937: 2019/06/30(日) 05:50:13.46 ID:JUY0aCxzK
旦那さんは勘違いしているけど、相手方は我が子の友達の親だから招待したの。
子供抜きの大人の友達になるには、まだ浅すぎる。
初めて相手方の家に行く程度の関係で、家の場所をネットで調べて知ってるから何て発言したら不快や警戒される。
自分の軽率な言動が、子供に影響する事をよく考えるべき。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1558777471/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP