最新情報をCHECK!! 

結婚して10年、夫婦共に結婚指輪をつけたことがないんだけど、急に旦那が「普通はつけるだろう!」とキレてきた。頭の異常かな?

コメント(0)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう581

436: 2020/08/29(土) 16:37:29.92 0
結婚して10年経つけど結婚当初から仕事の都合とアクセサリー興味ない性格のおかげで結婚指輪つけたことない
申し訳ないけど冠婚葬祭でも指輪の存在忘れてたし旦那も同じくで夫婦共につけてなかった
そしたら急に旦那が怒った感じでなんでお前は指輪つけてないんだ普通はつけるだろうと言ってきた
そう言いながらも自分もつけてないくせに何言ってるんだろうか
頭の異常かな?

 

439: 2020/08/29(土) 19:06:53.42 0
>>436
あなたもつけてないじゃないって言った?

 

443: 2020/08/29(土) 20:16:57.16 0
お互いつけてないし、仕事上つけられないの知ってるよね?って確認したけど、最近まで私が指輪してないこと本気で知らなかったらしい
でも怒ってる理由が「女ならつけるはず」「独身と間違われる」しか言わない
すっごいブーメランな発言なんだよねー

 

441: 2020/08/29(土) 19:37:12.30 0
うちも似たような感じでしまいっぱなしだけど
結婚記念日の外食とかにはつけるといいよ

 

443: 2020/08/29(土) 20:16:57.16 0
>>441
記念日大切にしない夫婦なんでレストランとか行かないし祝ったこともないや
家族の誕生日に寿司or焼肉って選択肢になるから縁がないし本当に面倒しかない
多分私も旦那も当時とサイズ違う気がするし書い直す気にもならないわ…ごめん
ペアリングで1万もしない安物だから愛着もないや

 

444: 2020/08/29(土) 20:32:24.96 0
いい歳して安もん付けてたらあなたが甲斐性無しと思われて恥をかくけどいいの?って言えばいい

 

445: 2020/08/29(土) 21:14:12.03 0
じゃあ、もう太って入らないor痩せて抜け落ちちゃうから無理で済んでいいねw

 

447: 2020/08/29(土) 21:21:59.67 0
旦那さんバカすぎワロタ

 

449: 2020/08/29(土) 21:26:10.41 0

やすっ!
そんな安い結婚指輪を今更しろと言われても困るね
年齢行くとアクセサリーはそれなりの付けないと安っぽく見えるという人がいて確かにと思ってるので

うちは旦那が仕事柄付けない
箱の中に眠ってるので旅行とか記念イベントとかでも付けるの忘れるレベル

 

451: 2020/08/29(土) 21:35:36.75 0
指輪買った時から15kg太ってるから、食い込んでるw
一度外す癖つけるとはまらなくなりそう。

 

452: 2020/08/29(土) 21:53:23.86 0
仕事柄つけないけど、家出る前に外して帰宅したらつけてる
指輪失くした過去があるから信用ないw

 

453: 2020/08/29(土) 21:53:48.88 0
料理動画見てると
指輪したまま手使って混ぜてる人とかいて
衛生面は別に気にならないんだけど、指輪の隙間に食材や液体たまって気持ち悪くないのかな?と思う

 

455: 2020/08/29(土) 21:56:10.24 0
>>453
当然だけどその後手洗ってるし

 

456: 2020/08/29(土) 22:02:33.24 0
>>455
でもさ指輪外さないと完全には落ちないと思うんだよね
で指輪外すくらいなら、最初から外した方がよくね?と思う

 

474: 2020/08/30(日) 05:34:25.38 0
>>456
何する時もずっと付けてるから外す習慣がない
汚いと言われればそれまでかもしれないけど

 

535: 2020/08/30(日) 14:09:55.09 0
>>474
汚い

 

458: 2020/08/29(土) 22:15:33.19 0
前もこんな流れがあったときに指輪を探したらなかった
気にしないでおこうと引き出しをしめた

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1598146936/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP