最新情報をCHECK!! 

飼い犬が木にぶつかって病院に連れて行ったがなんともなかった。自分「激しく鳴いてたんですけど」獣医「あーそれは…」

コメント(4)
何を書いても構いませんので@生活板95
460: 20/09/27(日)16:35:29 ID:hW.uo.L1

昔飼っていた犬に、よく似た犬を見かけて思い出した。

拾った雑種の子犬で、庭で離したりしてたんだが
ある日、前も見ないで走り回って、庭の木にぶつかった。
その瞬間「ギャー!しぬー!やられた!オレもうしぬーー!」とばかりにひっくり返って大騒ぎ。
「いや、お前が前見てないからじゃんw」とは思ったものの
あまりの騒ぎっぷりに、本当にどこか骨でも折ったんじゃ…?と思い始め、慌てて病院へ。
レントゲンの結果、なんともなかったんだけど
「当たった瞬間、激しく鳴いてたんですけど…」と獣医さんに伝えると
「たまに大げさに騒ぐ子がいます。性格です」と返ってきた。
帰宅してからも「オレの足は折れたんだぜ…」とばかりに、後ろ右足をこれ見よがしにヒョコヒョコさせて歩いていた。
その後もなにかある度に大げさに騒ぐ犬だった。
前の右足をぶつけたのに、左足をヒョコつかせたり
座ってる時に、側を通っただけなのに「しっぽがやられた!」と
ギャン鳴きして騒ぐゲサ男だった。
「当たってないでだろ」と注意すると、真顔になってどこかへ行った。
歳とってからは、そういうゲサ男状態はいつの間にかなくなったけど、親犬もああいう性格だったんだろうかと、ちょっと気になった。

 

461: 20/09/27(日)16:39:04 ID:Ry.bm.L10
>>460
それ、犬だから許せたけど人間だったら超ウゼーな…

 

462: 20/09/27(日)16:53:23 ID:sZ.tt.L1
>>460
柴犬の血が絶対入ってる

 

464: 20/09/27(日)17:03:33 ID:1m.jo.L11
柴犬「....」

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600349589/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月01日 at 18:15

    犬だからいいんだよ。かわいいね

  2. 名無しのキスログ 2020年10月01日 at 18:29

    犬の構ってちゃんは許す
    近所迷惑にならない限り可愛い。

  3. 名無しのキスログ 2020年10月02日 at 12:37

    拾った子犬ってことは、脱走しちゃったのか
    元の飼い主に捨てられちゃったのか…

    事情は分からないけど、もし捨てられた子なら
    新しい飼い主さんにかまってほしかったり、また捨てられたら…って不安からそういう行動してたのかな?

  4. 名無しのキスログ 2020年10月02日 at 13:43

    方正みたいな犬で草

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP