最新情報をCHECK!! 

バイキングの店で店員が何度もピザを配ってくる。「もういいです」とハッキリ言ってもしつこく配りにくる。

コメント(1)
ダメな接客、ダメな客part73
226: 2011/03/31(木) 11:55:14.04 ID:X7o8i6pQ

バイキングの店に行った。
ピザに限っては、焼きたてのピザを提供するために定期的に店員がピザを配ってきてくれる。
ピザがいらなくなったらテーブルに置いてある札を立てて「もういらない」のサインを出すシステム。

はずなんだが、札を立ててもピザを配ってくる。
「もういいです」と口でハッキリ言っても何度もピザを配ってくる。
食後の休憩(デザート)タイムにしつこくピザを持ってこられていちいち空気を止められるウザさ。

配ってくる人がいつも同じだし、さすがに本人も申し訳なさそうにしてるから
仕事の関係上(残が出ないように)しょうがなくピザを配りに来てるんだろうが……

店側ももう少しなんかやり方を考え直せよ(‘A`)

 

232: 2011/03/31(木) 13:47:41.87 ID:vjBR7MXa
>>226
コントかよw

 

228: 2011/03/31(木) 12:48:50.09 ID:nniGb7ev
>>226
モダンパスタか。あれってパスタ一品食べてからじゃないと
食べ放題できないんだよな。小食の俺には無理だ。

 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1299493726/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月01日 at 19:28

    只たんに、いつまでも居座ってんじゃねー!って事じゃね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP