最新情報をCHECK!! 

店員が間違って他の客に出した料理をそのまま俺に出した。俺「なんで七味かかってるの」店員「あっ」

コメント(0)
その神経がわからん! part252
577: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

さっきの出来事を吐き出させてくれ。 

某所のうどんも食える丼物屋にて。 
定番のうどんと牛丼のセットを注文したんだが、俺が注文した直後に入ってきた男性に何故か先に料理が出された。 
まぁすぐ来るだろうと思って待ってたら、 
なにやらさっきの男性の前に店員のオヤジが行き料理を下げて行き、すぐまた料理の載ったトレーを持ってでて来た。 

その後、俺の所に店員のオヤジが料理を持って来たんだが、既に七味が掛かっている。
どう見てもさっきの男性に一度出された料理の様だったので、文句は言いたいものの他の騒ぐのも他の客に失礼と思い、「なんで七味掛かってるの」ってだけ小声で聞いたら、
「あっすみません」とか言って下がった後新しいのがでて来たんで、まぁ良いかと思い牛丼に七味かけたら突然オヤジが、
「え?!七味かけるの?!」「じゃぁ、さっきなんで変えさせたの?」
「正当な理由がないなら、上にも報告出来ないから、もう一食分払って下さいよ?!」とか抜かしやがる、
頭に来て、「お前が間違って他の客に出した料理そのまま俺に出したんだろうが!」
「周りで普通に食べてる人の気分を害するから、気を使って遠回しに交換させたのになに言ってんだ!」
とまくし立てた後、箸を叩きつけてでけ来た。
周りの方済んません結局騒いだ俺の神経がわからん(´・д・)

 

578: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

それはチェーン店の本部にクレームを付けていいんじゃない?

 

580: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

チェーン店なら本部にクレームをメールで行う。
グループ系企業ならそのトップ企業にメールすると効果的。
即店長から侘びのメールが来る。

 

583: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

名指しでクレームやっちゃいなよ
どうせ他の客にもそういうの毎日やってるようなやつだぞきっと
今までは突っ込まれたことないんだろうけど

 

585: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

七味をかける量とか違うし
間違ってない

 

586: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>585
なんかズレてるぞww

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1273289987/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP