最新情報をCHECK!! 

俺が働く工場には従業員用の大浴場がある。そこで俺(四十路の既婚)が後輩(既婚男)に数年ものあいだ盗撮されていたことが発覚。

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ【その27】
623: 19/12/13(金)19:35:11 ID:7uR

俺(オッサン)が、職場で盗撮されてた。
つい最近の話だから少しだけフェイクを混ぜる。
俺も犯人も既婚男だ。同性愛者の話題がNGだったら回避してくれ。

俺四十路の既婚、子あり。
俺が働く工場はかなり暑いうえにちょっとアレなにおいが染みつくため、従業員用に大浴場がある。
これはバスや電車で通勤している人間も多いから、近隣に迷惑をかけないように設置されているものなんだが、個室のシャワールームが完備された銭湯みたいなものだと思ってくれていい。
工場には色んな雇用形態の人間がいるが、風呂は時間さえ守ればだれでも使っていいようになっている。
大浴場は更衣室とガラスドア一枚隔てたつくりになっていて、シャワーの数に限りがあるからさっさと出ないと次のやつが入れない。公共交通機関を使っている人間を優先的に使わせる暗黙の了解がある。
大浴場のなかに体を拭いたり、一時的にバスタオル等を置く場所もない(足りない)んで、ほとんどの人間が更衣室から素っ裸で大浴場に行って、濡れたまま出てくる。俺もそうしていた。
男しかいない環境だから更衣室でスマホを使っているやつがいてもだれも咎めなかったし、ふつうに素っ裸で通り過ぎていた。

盗撮し放題だったらしい。
犯人は俺の後輩にあたるやつで、入社以来ずっと面倒を見てきた。こいつも既婚。数か月前に赤ん坊がうまれたばっかりだった。
発覚したのは会社の飲み会。
酔ったそいつが同僚たちに我が子自慢にスマホで撮った写真を見せた。
その同僚たちがフォルダ内のほかの写真を何気なく見た時に発見された。
(こいつのスマホのなかのデータは、ほぼ俺の全裸の写真や動画だった・・・)

正直それからのことは思い出したくもない。
当然警察沙汰。懲戒解雇されたが、やつの嫁さんや親がうちにきて「示談にしてくれ」「子供が生まれたばかりなのにひどい」「男のくせにそのくらいで」と色々責められたが無理だった。
警察が入ったからあいつの自宅から俺の数年分の裸の写真(プリントしたやつとデータ)や動画が出てきて、生理的嫌悪感ってやつを生まれてはじめて味わった。
同性愛者には悪いが、俺にはそちらの嗜好はまったくない。というか、仮に犯人が女性でも普通に気色悪い。
ターゲットが俺だっただけで、更衣室で堂々と盗撮していたからほかの人間も大勢映りこんでいたし、被害者は俺ひとりにとどまらなかったのも示談が無理だった理由。
年単位でやっていたからすでに退職して会社にいないやつもいるし、「ネットにはバラまいていない。あくまで自分の記念用に」と言ったやつの言葉を信じるしかないのが現状。

これからどうするかは対外的なことは弁護士と相談中。
家庭のことは保留中だ。
嫁は理解してくれたが、中学生の娘に「父親が同性から盗撮されてた」なんていう話題はヘビーすぎたし、一時的に嫁と娘は嫁実家に預かってもらっているが家族会議がひらけるほど俺も家族も落ち着いていない。
あいつの嫁さんや親が悪いわけじゃないとわかってはいるが、うちに「示談」だの「ひどい」だの「男のくせに」言いに来るたびに殴り倒してやりたくなった。こっちのセリフだとしか思えない。

いっそのこと仕事や地元を捨てて、家族と誰も知らない場所に行こうかと考えることもあるが、仕事を捨てた後の生活や、こんなわけのわからないことで友達と離れることになる娘のことを考えると迷う。

会社にはスマホの持ち込みがいっさい厳禁になった。
俺に非がなくともヒソヒソするやつは一定数いるし、あれ以来人の視線に過剰反応するようになってしまった。恥ずかしながら通院しながらなんとか働きに行っている。
いい加減精神的に煮詰まっていて、リアルでは愚痴を言える内容じゃないから書きこんだ。
警察が入っているのと、今後の方針が明確になっていないことでこれ以上詳しくは書けないからわかりにくい点は勘弁してほしい。

 

625: 19/12/13(金)19:57:17 ID:ywu
>>623
結婚して子供までいたのは、偽装だったのかな
それなのに、示談にしてって頼みに来るんだ

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP