最新情報をCHECK!! 

俺「今日○○(息子)はどうだったの?」嫁「分かんない」俺「今度の休みに○○行こうと思うんだけど」嫁「分かんない」

コメント(2)
結婚して後悔してる既婚男性17人目
54: 2011/02/01(火) 15:12:48

最近嫁との会話ほとんどない。
というか成り立ってない。

俺「今日○○(息子)はどうだったの?」
嫁「分かんない」
俺「今度の休みに○○行こうと思うんだけど」
嫁「分かんない」
こんな調子が続くから、バカバカしくて会話しなくなった。
しばらくして、「最近会話が少ない」と嫁キレる。
「こんな状態じゃ家計別にしましょ!!!」と言い出す。
「いいよ」と即答したら、予想外の答えだったらしく
「まぁ~それはいいとして…」と言ってた。

大学選びに始まって、就職先そして結婚相手と、
人生の選択をことごとく間違って後悔しているよ。
息子が大きくなったら離婚しよう。

 

56: 2011/02/02(水) 19:58:20

>「今度の休みに○○行こうと思うんだけど」

「今度の休みに出かけようか?どこに行きたい?」って聞いてみたら
それでも「分かんない」って言ったら終わりだけどな

 

57: 2011/02/02(水) 21:29:10
結婚を後悔している男女で合コンしたいな。

 

58: 2011/02/02(水) 22:18:16
>>57
そしてまた後悔するんだろ
学習能力の無さが良く分かる一文だ

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1296206412/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月16日 at 18:36

    判断力の欠如で結婚~忍耐力の欠如で離婚~記憶力の欠如で再婚~

  2. 名無しのキスログ 2021年03月12日 at 07:27

    自分が抽象的で答えにくい聞き方してるのも自覚出来ないのか…
    何でも他人の所為で結構な人生ですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP