最新情報をCHECK!! 

結婚して暫くして私が死亡率80%の重病になり約3週間意識不明に。目覚めてまず目に入ったのは私の手を握り号泣している男性…

コメント(2)
今までにあった修羅場を語れ 25話目
243: 2015/10/01(木) 02:44:11.16 ID:HN4pckMD.net

何回かの修羅場。
当時はマジでお祓い行こうかと思ったw
無駄に長いし不幸満載だからイヤな人はスルーしてね。
多少フェイク有。

結婚して暫くして私が死亡率80%の重病になり、約3週間意識不明。
前旦那が、私が「今何時ー?」と煙草を見つめていて、コイツやばくね?となり嫌がる私を無理やり病院に連れていき、そこでそのままぶっ倒れた私が緊急入院www
これが修羅場第一弾。

私の家族とあちらの家族が集められ「今晩が山ですね」と医者に告げられた時も修羅場だったらしい。

そして奇跡的に意識は戻ったものの、今度は記憶障害&視神経損傷。
これが修羅場第ニ弾。

まず目に入ったのは私の手を握り号泣している男性。
後に前旦那と分かる。
けど私は自分の顔も分からなければ家族はもちろん友達も誰だか分からない。
思い出せないじゃなくて分からない。
免許証見せられて「これお前だって!」って言われても、うわ~ぶっさいくな子~ぐらいの感想www

続く

 

244: 2015/10/01(木) 02:44:49.63 ID:HN4pckMD.net

続き

ついでに視神経やられちゃったもんだから、物が全部二重に見えてた。
目の前の人が完全に二人に見える。
しかも元々悪かった視力がかなり下がって人が識別出来ない。
コンタクトも眼鏡も禁止されたもんで。
だから声で判断してた。
けど脳をやられたもんだから覚えらんない。
頑張って覚えようとする→やっぱ無理→頑張って…の無限ループ。

その後気持ち悪い行動を繰り返したり元義母に色々言われたりプチ修羅場は数えきれない(というか記憶か曖昧)のだけど、修羅場第三弾にして最大の修羅場が待っていた。

まさかの後遺症。

医者も、こんな症例は珍しいと言ったぐらいw

更に続く

 

245: 2015/10/01(木) 02:45:29.37 ID:HN4pckMD.net

最後

まぁこれが厄介な病気で、治るかもしれないし治らないかもしれないと診断された。
いやいやどっちじゃいwハッキリしろやwと思ってその病気専門の病院を探して行ったら、あっさりと「え?治らないですよ」w

ちょw先生w
確かにハッキリしろとは思ったけどハッキリ言いすぎw
両親ポカーンだからwww
ここが修羅場第四弾かな?

今も勿論治ってないし色んなとこで発作起こして何回も救急車のお世話になったり前旦那がずっと浮気しててその相手に子供出来たりとかあったけど、今は何とか働いて生活してる。

あ、離婚したあとに私の妊娠が発覚したのも修羅場っちゃあ修羅場かw

終わり

 

246: 2015/10/01(木) 02:56:56.84 ID:T9btvidg.net
後遺症ってどんなの?

 

247: 2015/10/01(木) 03:39:50.73 ID:HN4pckMD.net

243

ハッキリ言ったら今の時期叩かれると思うから、薬飲まないと発作起こす病気ということで。

 

248: 2015/10/01(木) 04:04:51.79 ID:p3uct4rL.net
さて今の御時世、病気を理由に叩かれるとなると……。
詐病か!
つか、病気を理由に叩くとか現代日本であんのか?

 

249: 2015/10/01(木) 04:12:11.32 ID:XOaP8gFc.net
アレじゃないの
テソカソで薬飲まないで車運転して~っていうのがちょっと前にあったじゃん
約束事を守らんヤカラって、他の同じ病気で苦しんでる人にものすごい迷惑かけてるね

 

250: 2015/10/01(木) 05:20:20.70 ID:HN4pckMD.net

そうです、246さんビンゴです…。

本筋とは全く関係ない話だけども、あの事件のあと何人かの友人から「お前は気にすんなよ!」という有難いお電話をわざわざいただきましたよw

いや私は免許持ってるだけで運転なんて以ての他だし、毎日薬ちゃんと飲んでるんだけどなー…と早く言えば「お前らまず同じ病気になってから電話してこいや!」と歯がゆい思いをしたもんですわw
気持ちは有難いんですけどね…

愚痴失礼いたしました。

 

 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月25日 at 12:39

    子どもはやっぱり諦めたのかな…

  2. 名無しのキスログ 2020年11月26日 at 06:19

    アンサングシンデレラで、てんかん持ちの妊婦さんの話題も取り上げられてたな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP