最新情報をCHECK!! 

小学校低学年の頃、ガキ大将2人に暴行されたショックで失語症になった。母「ケーキ焼いてあげるから2人を遊びに連れていらっしゃい!仲直りしましょう!」私「え?」

コメント(4)
幼い頃親にされた許せないこと
24: 2011/02/07(月) 16:33:55 O

小学校低学年のころ
クラスのガキ大将二人組に暴行された
ショックで数日首が回らず、失語症になった

にもかかわらず
回復して登校し始めた私に笑顔で母は命令した

ケーキを焼いてあげるから、あの二人を「遊び」に連れていらっしゃい!
一緒にケーキ食べたり遊んだりして「仲直り」しましょう!

母よ・・・・・
ソイツらは、何もしてない娘を茂みに連れ込んで下ぎの中を覗きまくった挙げ句に、グーで殴って口から血へドをださせたんだけど・・・・・・
ソイツらは一度も私に謝ってさえいないのに、何故自宅に私自らがご招待して奴らにご馳走して、仕上げに「仲直りの握手」をせねばならなかったのか?
奴らに「お前の母ちゃん気持ち悪いな。お前可哀想だな。」って同情されたよ。

いうこと聞いた私も馬鹿だが小学校低学年なんて親の命令は絶対だ
どんなに抵抗しても拒みきれるもんじゃない

せめてそれをする理由を何度も訪ねたが、ニコニコしてるだけで一切答えてくれなかった

その時の感情は殆ど覚えていない
怖いとか母の仕打ちに傷ついたとかもない

ただただ「何故?」って疑問だけが残ってる

今振り返ってみると
とてつもないことを母はヤっちゃってくれたかもしれないと思う

何かの歪みが出ているのではないかととても怖くなる

 

25: 2011/02/08(火) 17:50:21 0
>>24
母親はそいつらにされたことを知ってるの?
知っててこれならお母さん異常よ

 

28: 2011/02/09(水) 00:24:43 O

>>25

> 母親はそいつらにされたことを知ってるの?

知ってるはず、喋ったから

どうも母はメンタル的に特殊な状況の対処がわからんみたい
鬱病とかの人に対する言動とか見てるとね

普通の病気怪我とか喧嘩や悩み相談とか、そういう日常的なことは愛情込めてそつなくこなしてる

 

29: 2011/02/09(水) 21:14:55 0
>>28
娘がひどい目に会わされて、
あいつらうちの子に何てことを!
みたいな感情は最初から最後まで一切なかったのだろうか。
相手の親や教師も巻き込んで大騒ぎ、とかそういうレベルの出来事だよねこれ・・・。

 

30: 2011/02/10(木) 18:39:04 O
>>29
言いたいことをズバズバ言える強さを得た頃には、そいつらは転校していないし、母はそんな昔のことを!って、話にならなかった。
母が癌になった今、最後のチャンスなのでもう一度問い詰めてみようと思ってレスしました。

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1285495075/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月01日 at 08:49

    え?招待して説教とかでもなく、本当に招待して仲直りをと…?母ちゃん異常すぎるやろ…

  2. 名無しのキスログ 2020年12月01日 at 09:19

    無理だよそういう人は
    あなたのためを思ってしたと言い張るか
    都合よく忘れてそんなことした覚えはないと言い張るかのどちらかよ

  3. 名無しのキスログ 2020年12月01日 at 14:28

    低学年のときの女性の担任に同じようなことされたから、ずっとそういう人間の思考回路を考え続けてきたけど
    息子をベタ可愛がりする母親みたいなもので、多分あいつらの中では男の子が悪いことをするわけがないのよ
    常に女のほうが悪い、嘘をついてるという前提で思考してるんだと思う
    杉田水脈みたく、男様を崇めて生きてきた女だと思うよ

  4. 名無Cのキスログ 2020年12月01日 at 16:57

    平たく言うと、ことなかれ主義なのかな?
    自分のことじゃないから、「別に良いじゃない」で無理矢理に済ます。
    自己愛の可能性もあるけど、詳しくないので分からないな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP