最新情報をCHECK!! 

彼女を試したくて「仕事クビになった」と嘘をついた。彼女「今は充電期間だと思いなよ」俺(いつか結婚しよう!)→半月後、ガタイのいい男性数人に話しかけられて…

コメント(6)
何を書いても構いませんので@生活板75
481: 19/05/18(土)11:46:07 ID:YUO.1e.ie
付き合って3年になる彼女(27)がいるんだけど彼女を試したくて「仕事クビになった」と嘘をついた。
彼女は「また仕事探せばいいよ、今は充電期間だと思いなよ」と言ってくれた。
感動していつか結婚しようと思った。
嘘ついて半月ぐらいで知らないガタイのいいい男性数人に話しかけられた。
なんと彼女のお父さんだった。
色々言われたけど要約すると「娘から彼氏がクビになったと聞いて娘の彼氏なら、うちで雇い入れてもいいと思った。」
「話の内容から労務違反ではないかと思い調べたがクビになってないよね?娘を試したのかな?」
「そのほかにも色々調べたけど、君が悪いわけじゃないけどお母さん、未婚なんだね…悪いけど婚外子を息子にするつもりはないんだ」
「36で年収260万は厳しいね、人の娘を養う所が自分で貯金出来てないよね?」
「お母さん風○店勤務してるらしいね、えっ?!介護だと聞いてる?」
「娘から事あるごとにに『俺のお袋は軽度の発達だけど働きながら家の事一人でやってた』って文句つけてたようだけど、
僕の収入は君の同い年ぐらいの時でも君の4倍は稼いでたけどなんで君は稼げない上に娘に自分ちの部屋の掃除させてたの?
僕は家事折半とか出来てたのになんで??」
「ま、君のお母さんのマネはうちの嫁は無理かな(笑)でも君のママも無理でしょ?
いや!頑張ればできるんじゃないかな。
中卒でも定時制通って大検取って教職とるなんて同じおばさんなんだから取れるよw」
「娘に話したら別れるそうだよ。近々話があるか連絡取れなくなるとは思うがストーカーはやめてね」
みたいな事を1時間ぐらい言われ近づかない念書かかされた。
しかも地元では有名な会社の社長の一人娘だった。
働いてる会社も中小企業の腰掛けOLじゃなくて総合職なんだって。
コネ入社とかじゃなく別業種らしい。
なんでこんな肝心な事をかくしてるんだ。
調査資料みたいなの貰ったけど信じられなくて母親問いただしたら全部本当で吐いた。
死別じゃなくてただの未婚の母。
相手は客だと思う。だってさ…
介護も下の世話する分同じなんだと逆ギレされたわ。
親も信じられないが、色々隠してた彼女も信じられないし、彼女の父親は俺にここまでする必要性ある?
プライバシーの侵害じゃないの??
友達に相談したら「お前の母、気持ち悪い。元々ちょっと変なやつだと思ってたけどお前遺伝してると思うわ。病院いけ」って言われて友達まで失った。
もう誰も信に置けないよ。

 

483: 19/05/18(土)12:11:00 ID:rrk.lo.ay
凄い話だな
36歳のカーチャンが風○店で現役なんだって

 

484: 19/05/18(土)12:13:22 ID:rJg.3y.ay
元々金目当ての女が食い付く年収じゃないのに何を試すというのか

 

485: 19/05/18(土)12:41:42 ID:YUO.1e.ie
おかんは今は働いてない。俺が仕送りしてる。
金目当てではなくちゃんと付いてきてくれるか試したかった。

 

486: 19/05/18(土)12:57:26 ID:YUO.1e.ie
大体、なんで父親が出てくるのか納得いかない。
結婚や恋愛は本人同士の問題だし、勝手に調べられた上に俺にはどうしょうもない事ばっかり指摘してくるし、もう調べもついてて知ってる癖に「どこの大学でてるの?」とか聞くの意地が悪くないか??
はっきり言って名誉毀損だと思ってる。

 

489: 19/05/18(土)13:25:14 ID:aXe.jr.fw
>>486
こんな底辺は実際にはいないんだろうけど、話として面白かった、ありがとう!

 

490: 19/05/18(土)15:41:05 ID:R6x.tt.wp

>>486
結婚しても相手の親兄弟とは親戚付き合いをするつもりがないんだね
そこからもう彼女とは考えが合わないと思う

あなたは相手の心を試すのはOKな人で、相手に試されても文句はない人
相手は我が子の結婚相手には調査を入れる人で相手に調査されても文句はない人
あなたは相手の親に調査されるのは我慢ならない人

今きっぱり別れるなら、相手もあなたの個人情報は吹聴しないでしょ
付き合ってた事もなかったことにしたいだろうからね
別れるが吉よ

 

487: 19/05/18(土)13:06:18 ID:ohu.9n.ay

思ってるだけなの?六法開いて調べた訳じゃないの?

じゃあ訴えればいいじゃん。

 

488: 19/05/18(土)13:08:20 ID:BVr.fu.ck
勝ち目ないから止めておけ

 

491: 19/05/18(土)16:27:43 ID:YUO.1e.ie
ここにいるの女ばかりなの?
男なら30過ぎて結婚あせってるならハズレ引きたくないって気持ちで試すの分かるはずだ。

 

492: 19/05/18(土)16:34:33 ID:0Qn.44.ij
>>491
ハズレだったんだから次行けばいいじゃん
よかったね

 

493: 19/05/18(土)16:37:38 ID:l9O.sv.ay
36歳のおっさんがすることじゃないってこと
大量でよかったね

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月22日 at 23:21

    レスの仕方とかいかにもな釣りだが彼女父の詰め方が気持ちいいから読み物として許されるヤツやな

  2. 名無しのキスログ 2020年12月22日 at 23:24

    260万で金目当てってなんだWWWせめて1000万超えてから言えよ

  3. 名無しのキスログ 2020年12月23日 at 00:37

    ホンマに一文なしでも付いてきてくれるかってことだろ
    ホントに読めてねえのか煽るために目を瞑ってるのかわからなくてこえーよ

  4. 名無しのキスログ 2020年12月23日 at 05:47

    その薄給で金目当てって…

  5. 名無しのキスログ 2020年12月30日 at 03:47

    ハズレはお前だろ

  6. 名無しのキスログ 2021年01月22日 at 00:44

    自分が彼女を試すのは良くて、彼女がヒモ予備軍に対して予防線張ってたことはダメなのかw
    ハズレ引きたくないのは27歳の彼女も同じでしょ。
    社長の娘なら、将来のことも考えて家庭環境の違い過ぎる人間と結婚出来ないのなんて当たり前。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP