最新情報をCHECK!! 

小学生の時の担任にいじめられていたことが未だに許せない。三十路も過ぎてやられたことをはっきり覚えてるなんて…

コメント(0)
その神経がわからん!その62
953: 21/01/03(日)21:14:12 ID:WC.eg.L1

もう30代半ばなのに小学生の時の担任の女が許せないことがスレタイ。

とにかく依怙贔屓する女教師で、何かしら賄賂(ジャ◯ーズグッズとか)くれる子を贔屓っていう見下げた根性。
俺についてはテストの点数はほぼ百点、授業中も率先して答えてた。
その代わり運動はいまいちだったけどそれで体育と他の教科の評価が同じく3段階評価で2(とても良い、良い、努力しましょうみたいな感じだったと思う)とても良いが貰えたのはこの女が関わってない音楽と図工だけだった。
おまけに俺のいじめを仲裁すると見せかけて率先して俺をいじめてきてた。
俺は塾があるって言ったのに放課後全員集めて話し合いという名のリンチ大会。
あなたのためにやるのよ!ってヒステリックにこっちの事情お構い無し。
俺君のどこが悪いとかこれだから俺君は友達が出来ないんだ、とか
(別のクラスに友達はいた。他にも塾通ってる子もいたから俺への印象最悪)
小4くらいで突発的に俺へのいじめが始まって学級崩壊、
それで小6になってよそよそしいながらも何事もなくなってきてたのを蒸し返してるのはあんただよ。
他にも俺が図工の時間に描いてた絵をこき下ろしたり
音楽の先生が推薦してくれてたのに合唱大会みたいなのに出場するにあたり敢えて俺を抜いたり、
俺がぼっちになるのを見越して必ずグループじゃないと認めないお楽しみ会を何度も開催したり、俺が左利きでまだ右利き用の鋏をうまく使いこなせないのを嘲笑ったり、なんてチマチマした嫌がらせも受けた。

おかげで卒業式迎えた日はほっとした。他の皆は卒業が寂しくて泣いてたみたいだったけど。
今はその女養護学校で教師してるらしい。賄賂も貰えないヒステリーのぶつけ先もないと思うと溜飲が下がる。
もう三十路も過ぎてここまではっきりやられたこと覚えてる俺の神経が解らない。

 

954: 21/01/04(月)13:15:07 ID:H9.r0.L1
>>953
女教師に復讐してないからからだよ

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP