最新情報をCHECK!! 

いつものようにストーカーが現れたので準備しておいたナタを出して男に振りかぶった。そしたら…

コメント(0)
516: 名無しさん@HOME 2017/09/04(月)

法律違反してるし胸くそ悪いと思います

数年前ストーカーにあってた
仕事の都合で帰宅が夜中になったりするんだけど、毎回家の物陰にいて私が近づくとニヤニヤしながら出てきて何処かに行く

それだけなんだけど当時は怖くて怖くて仕方なかった
警察は親身に話を聞いてくれてパトロールをしてくれたり男に話を聞いてくれたりしたけど全然収まらなかった
それどころか体をタッチされたりネックレスを軽くひっぱられたりするようになった

それで復讐
ホムセンで銃刀法ギリギリのナタを買って、カバンに忍ばせて帰宅
いつものように男が出てきたらナタを出して「しね!!」って言いながら男に振りかぶった
きゃー!って女子供みたいな悲鳴を上げて尻もちをついたから、男の真横の壁にナタをぶっさした
「ころしてやるころしてやるころしてやる…」とつぶやきながらナタを引っこ抜いたら男は逃げていった

さすがに捕まるだろうと覚悟してたけど、ストーカー男は警察に行かなかったのか私のもとに警察が来ることはなかった
1週間経って警察も男も来ないことを確認したら県外に引っ越した
今は平和に暮らしている
ちなみにその時のナタはおじいちゃんにあげた
キャンプで薪集めにつかってる!とおじいちゃんにインスタに写真が上がるので正しい用途で使われてよかったと思った

 

517: 名無しさん@HOME 2017/09/04(月)

良い撃退法だなあ、参考にしたいわ
ストーカーも対象者がキチ入っているヤベー人だと目が覚めたのが窺える

 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP