最新情報をCHECK!! 

5年前、プロポーズしようとしていた元カノの浮気現場を目撃して別れた。そして今日、コンビニで元カノ一家と遭遇してしまった…

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板100
471: 21/01/09(土)15:40:14 ID:xF.dz.L1

5年前のクリスマスにプロポーズしようとしていた俺がクリスマスの2週間前に彼女の浮気現場に遭遇した時のトラウマはようやく薄れてきた
白いBMWの助手席に座り熱いキスをしている彼女を見た時は心臓止まってたと思う
次の日にいつもの声で電話してきた彼女の話は頭に入って来なかった。

その場で俺から別れを切り出した。
彼女は「違う、たまたまなの。本気じゃない」だとさ。
その後彼女の浮気が 本気だと分かり即別れた。
どうやら俺と結婚した後も関係は続けるつもりだったらしい。
彼氏との子供できたら俺の子供として騙すつもりだった事も彼女の友人から聞き出した。

彼女の回りもグルだった。
彼女からはもちろん謝罪無し。
「俺より顔も稼ぎも体の相性もいい男なんだから当たり前じゃん」と言われた時はフェミニストの俺でもころそうと本気で思ったよ。
それから1ヶ月は暗くして寝れなかった、暗くするとあの夜の駐車場が頭に浮かんで手が震えて泣き出した。
その後彼女と彼氏が俺のデマを流した。

「酒を飲み暴れて暴力を振るう。」
「無理やり行為された」なんてデマ流された。
だが回りは俺が酒を全く飲めない事知ってるし奴らより俺を信じてくれた。
そのうち彼女と彼氏はその後結婚した。
俺はいまだに独身彼女無し。
今日たまたまよったコンビニに夫婦でいた。
池沼ぽい子供も一緒にいた。
彼女は俺を見て数秒固まってた。

旦那は俺を見てかなりビックリしてたなぁ。

もしあのまま彼女と結婚してたらどうなってたのだろう?
地獄しかないよな。

そんな俺の結婚相手に求める条件は
「浮気をしない人」
以上、まぁ俺は顔と性格に癖あるからね(笑)
だから浮気されたのかもな。

書き出すと何かスッキリした。

 

472: 21/01/09(土)15:50:12 ID:Ih.dz.L2
>>471
体の関係と顔が良いから浮気する話はよくみるけど、稼ぎまで間男の方が良いならわざわざこの人と付き合う事も無いし、慰謝料請求や不名誉になるデメリットしか無いのにね
その人で茄子夫婦の頭の中身はどんな事になっているんだろうか
変なものから離れられて良かったよ
お疲れ様でした

 

473: 21/01/09(土)15:50:30 ID:QE.ob.L19

>>471
とりあえず辛いとこだけ抜き出したのかな?状況よくわからん

471より顔も性格も稼ぎもよい男が本命で付き合ってるのに、471を騙して結婚する意味が分からない…
それで471と結婚して托卵して彼女に何のメリットが?

結婚するつもりがなく乗り換え中だったなら話通じるけどさ…

 

474: 21/01/09(土)15:59:28 ID:xF.dz.L1
うん、多分父が有名人で、母が資産家だからだと思う。
俺自身に収入なくても承認欲求や後ろ盾はしっかりしてるのでその辺りかな。

 

475: 21/01/09(土)16:02:59 ID:xF.dz.L1
ちなみに相手の男は当時1000万プレイヤー?のホスト君だった。今はドカタの兄ちゃんらしいけど、27歳で父親のペーぺーの秘書見習いだった俺と比べたら雲泥の差よ。

 

476: 21/01/09(土)16:05:50 ID:QE.ob.L19

>>474
なるほど、男とグルで御家乗っ取りの企みなのね
それなら話がつながる

持てる家は変な輩が絡んでくるから、安易に恋愛できないのが悲しいね

 

516: 21/01/09(土)21:58:55 ID:xF.dz.L1
>>476
確かに恋愛するにも気を使うね。
そもそも大してモテないんだが。

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月12日 at 15:23

    こういう【昔、手酷くされて元カノや元カレの子供が障害者だった件】みたいな話を書く奴って頭おかしいだろ?
    創作なんだろうけどさ、障害者の親をディスっ溜飲を下げるオチが面白いと思ってるヤツは人間としてどこかオカシイやつしかいないぞ??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP