最新情報をCHECK!! 

姪が『本木雅弘』の大ファンと言う渋い趣味。でも「モッくん」と呼ぶと本気で怒られる。

コメント(3)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20
60: 21/01/10(日)10:00:56 ID:???
姪っ子が本木雅弘の大ファンと言う渋い趣味。
とにかくカッコいいんだそうだ。
さほど美しくもない奥さん(ややさんごめん)と
あんな強烈な姑がいるのに婿養子になって
落ち着いたいい家庭を築いていることも好印象らしい。
ビジュアルはもちろん、お芝居も上手い、最高!と言っている。
でも50代の私や妹にとっては本木雅弘はやっぱりモッくんで
彼のことを“モッくん”と呼ぶと「失礼だからやめて!」と本気で怒る。
私も本木さん()は割と好きだ。
ファンではないけど、いい役者になったなぁと思うし。
で、この間妹夫婦が来た時(私は両親と同居している)
姪っ子が本木さん()の話を始めた時に母が
「でも彼って昔はどこか抜けてたよね。
袴の片方に両足突っ込んでダンスしながら歌った時
片方がペロンペロンって振り回されてて爆笑したわ。
あの子はあのイメージが強すぎる」
って言って笑ったんだ。
そしたら姪っ子が
「いくらおばあちゃんでも、その話をしたら絶交!」って。
母、マジで凹んでた。
ファンなら、そう言うのも含めて愛してやれよw
私なんか、あれがあるから余計に好印象なんだけどなぁ。

 

61: 21/01/10(日)10:18:23 ID:???
>>60
笑っちゃったわwww
ところで姪御さんは彼が紅白で『東へ西へ』を歌ったときのあれはご存知なのかしら?という悪い疑問がわいてしまったw

 

62: 21/01/10(日)10:58:01 ID:???
>>61
懐かしいw
あれはモッくんだから許されたパフォーマンスよねw

 

63: 21/01/10(日)11:42:15 ID:???
全く興味ないし微妙に世代がずれているからもっくんとしても本木さんとしてのエピソードも存じ上げませんでしたけれども
そういうちょっと抜けている人だから嫁家庭でうまくやれているんでしょうね

 

64: 21/01/10(日)13:28:22 ID:???
「東へ~」のパフォーマンスを見れば
内田裕也や樹木希林みたいなぶっとんだ人たちと
上手くやれてる理由が分かるような気がするわ

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1609430829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月14日 at 05:36

    こういうボーダーの気配があるのは圧倒的に女側だな
    家の外で醜態を晒す前に早めに矯正したほうがいい

  2. 名無しのキスログ 2021年01月14日 at 09:12

    「本木さん()」とかわざわざ書かなきゃいいのに
    奥さんのこともわざわざ嫌な風に書いてるし、なんか感じ悪いわこの人
    人の好きなものをわざとsageたり笑いものにしたりする感じがある

  3. 名無しのキスログ 2021年01月14日 at 21:38

    個人的にはこの姪っ子のが嫌だわ。
    芸能人に思うことは人それぞれだろうがバカか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP