最新情報をCHECK!! 

私が外の男ので妊娠して、夫が外で女作って子供がいた。それを両方知っているのは私だけ…

コメント(0)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
672: 2015/10/15(木)23:22:36 ID:Vyx
女が他人の子供を妊娠するのと、男が外に子供を作るのってどっちが悪いのかわからない
どっちだと思う?

 

673: 2015/10/15(木)23:25:49 ID:3vf
>>672
どっちも悪いと思うけど託卵(託せい子?)してたら女の方が更に悪いかもね

 

674: 2015/10/15(木)23:45:13 ID:Vyx
>>673
私が外の男ので妊娠して、夫が外で女作って子供がいた
それを両方知っているのは私だけ
そらだとやっぱり私が悪いか、仕方ない

 

676: 2015/10/16(金)00:50:53 ID:Qbs
>>672
両方同じだけ悪いだろ
差なんてない
託卵と奥さんに内緒で愛人に子供産ませるのとが同等

 

675: 2015/10/16(金)00:49:52 ID:mCh
事情によるかな
旦那が先に外で子を作ったのを知った奥さんが自棄&当て付けで托卵パターンなら
あんまり奥さんを責める気にはならん
同時期だったらなんやこの割れ鍋夫婦wwwとなるw

 

677: 2015/10/16(金)01:29:05 ID:F6h

流れるとしてわ

1日本は法治国家だからね~
2弁護士に相談
3裁判

これ最強!

 

678: 2015/10/16(金)01:39:12 ID:X3M

悪い事すると一生その人の人生に付きまとうよ
脳からそのことが離れない

一番いいことは悪いことしないこと

 

679: 2015/10/16(金)02:05:48 ID:haL
672だけど、私は夫の上司に夫の昇進のためにっていう脅しで寝て妊娠した馬鹿で、その夫は昔の借金で親戚の娘の間に子供を作った馬鹿
昨日全部分かってしにたくなった
墓まで持っていける自信がないよ

 

680: 2015/10/16(金)08:16:14 ID:2SC
672が旦那の婚外子について知ってることは、旦那は知ってるの?
現在までの婚外子の待遇は?(托卵だけど)我が子との差はあるの?
トータルで見て、托卵の事実を旦那が知った時点でイーブンだと思う。
まぁカオスすぎて他人からはどっちもどっちだけど。
そして二人とも地獄に落ちろ。

 

681: 2015/10/16(金)09:09:46 ID:Oj9
え、妊娠して産んだの?
で、何で借金して妊娠?

 

682: 2015/10/16(金)09:15:10 ID:tY1
旦那が娘に借金で脅されて?
借金のカタに操を奪われる女子の逆バージョン?

 

683: 2015/10/16(金)09:21:04 ID:Oj9

だけどさ、部下の奥さんと寝たからって
本当に部下を昇進させる上司って凄いね、ある意味律儀~

やるだけやって何にも便宜を図らないって話なら、よく聞く
会社の上司やお得意にやられ損の話なら掃いて捨てるほどあるけど

思ったけど、旦那さんはせい子提供したってこと?
代理母的なお金もらって代理父になったってことかな

 

684: 2015/10/16(金)09:53:25 ID:2SC
上司にやられたんじゃなくて寝たんだもんね。合意だよね。
妊娠しても堕胎できたよね。
やっぱ672のが人間としてクズだわ。

 

685: 2015/10/16(金)10:09:11 ID:rzX
本当に昇進させてもらったのかな?
たまたま昇進のタイミングで寝たこと関係無く昇進だったりして
てかそんなふうに迫られるなんて、よっぽど美人だったりスタイル良かったり魅力的だったりするんだろうか
旦那さん側は借金のためにーってのがよくわからない
気になる気になるー

 

687: 2015/10/16(金)12:31:56 ID:mCh
>>682、685
娘さんの旦那が種無しでこどほしがったとかそういうのかと思った

 

688: 2015/10/16(金)13:12:13 ID:haL
>>687
種無しとかじゃなくて、こういうことを言うのは失礼だけどその娘さんはあまり見た目が良くなくて
それで相手もいないから夫にって
借金は大学の学費を援助してもらっていて、それがけっこうあるみたい

 

689: 2015/10/16(金)13:14:47 ID:haL
私は夫と1番近い上司とやってしまって、それの見返りに確かに昇進させてもらっているから何も言えない
40までずっとしたことなくて、風○はダメだからって
部下の嫁に手を出す方がよっぽどだと今では思えるけど、でもその時は余裕が精神的にも経済的にもなくて
もうだめかも

 

690: 2015/10/16(金)13:37:05 ID:rzX
へぇー
まぁでも、この話は世に放って得する人なんていないから何が何でも墓に持って行ったほうがいいよ
話した瞬間にすっきりするかもしれないけど、そのあとが地獄になると思う

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP