最新情報をCHECK!! 

陣痛中の私「寿司屋さんに電話して」夫「うん。生まれたらお祝いしようね」→私「違う!(陣痛MAX)スシーーーー!!」オンギャー

コメント(6)
陣痛の最中言ってしまった言葉!【15言目】
919: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水)

破水しちゃってすごくすごく慌ててたんだよね。
「まだまだ生まれない」って医師から言われてて
安心しきって散歩してる途中だった。 

携帯忘れてしまって、母子手帳見ながら公衆電話で病院に電話した。 
そしたら番号ひとつ間違ってたらしくてね。
通じたのは街の中の老舗寿司屋。 

店の名前聞き取れないくらいパニックで
「38週の妊婦で」とまくし立ててしまったら 

「母さん落ち着いてくれ。
うちはな、よくその病院と間違って電話くるがただの寿司屋なんだ。
今どこにいる?破水したんなら動かないほうがいいだろう。救急車か?」

いい人すぎた。
でも私はろくにお礼も言わず謝りまくって
自分でタクシー呼ぶと切ってしまった。

病院に到着寸前くらいから陣痛がついてきて、夫も到着し安心したら
寿司屋が気になって気になって。

私「寿司屋さんに電話して」
夫「うん。生まれたらお祝いしようね」
私「違う。お礼したいから」
夫「そっかー赤ちゃんへのお礼かあ」
私「違う。お世話になったから」
夫「自分へのご褒美?」
私「違う。今日電話したの」
夫「家に届くんだ」
私「違う!(陣痛MAX)スシーーーーーー!!!!」オンギャー

翌日超笑顔でコンビニのパック寿司買ってきた夫を殴り飛ばして
自分で電話してお礼とお詫びしといた。

その寿司屋さんから
「あの時の赤ちゃんが一歳になる頃だからお祝いさせてほしい」
と電話があって感動カキコ。

 

921: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水)

ちょwwwww
リアルで吹いたwwwwww

 

922: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水)

朝から笑わせてもらったwありがとう

 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567475889/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月22日 at 22:09

    素敵な寿司屋さん!
    でも間違い電話に全部お祝いしてたら大変…

  2. 名無しのキスログ 2021年01月22日 at 22:40

    旦那さんかわいそう何一つ悪くない

  3. 名無しのキスログ 2021年01月23日 at 03:16

    旦那さん悪くないし殴らないであげてw

  4. 名無しのキスログ 2021年01月23日 at 07:38

    意味不。
    なぜ産まれた当日に説明しなかった?
    そしてわざわざ買ってきてくれたのになぜ殴った?

  5. 名無しのキスログ 2021年01月23日 at 16:54

    産んだばかりの女性がまともでいられるわけないだろ

  6. 名無しのキスログ 2021年01月24日 at 09:50

    ※4
    よくアスペだろって言われん?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP