最新情報をCHECK!! 

姑に「ここで授乳してけば良いじゃない!」と強引に和室に押し込められた。仕方なくあげ始めたら襖がスパーン!と開いた。姑(ニコニコ)

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133
604: 21/01/20(水)10:19:33 ID:cT.re.L1
さっき用事があって近所の義実家に行って来たんだけど、子供(4ヶ月)がお腹が空いたと泣き始めたから急いで帰りたいのに、
「ここであげていけば良いじゃない!そんなに泣いてるんだから可哀想よ!」
と強引に和室に押し込められてしまったもんだから仕方なくあげ始めたら襖が勢いよくスパーン!と開けられて驚いてたらニコニコ顔のトメが隣に座って授乳姿をガン見。
うへぁ~…と思いながら、もうちゃっちゃと飲ませて早く帰ろうと無視して飲ませてたら、
「嫁ちゃんピンクなのね~!やっぱり子供産んでも若いと違うのね!」
と言われてドン引きもドン引き。
それを言われてどんなリアクションもらいたかったんだよ。

 

606: 21/01/20(水)11:22:41 ID:pS.kr.L14
>>604
キモってはっきり言ってやりたい

 

605: 21/01/20(水)10:33:30 ID:JE.fw.L19

>>604
授乳姿ガン見気持ち悪いよね
実母でも気持ち悪かったわ…
両手で頬杖つかれて顔至近距離だよ
いくら娘でも距離ナシ過ぎるだろうがと言いたかったけど突き放すのもかわいそうだから言えなかった

でもこの距離ナシぶりでは間違っても一緒には住めないなと思ったので遠くに引っ越した
干渉全然してこない夫実家の近くは快適ですw

 

608: 21/01/20(水)11:49:40 ID:cT.re.L1
>>605
何が楽しくてあんなニヤニヤガン見出来るんだろうね。
でも授乳鑑賞ももちろん不愉快だったんだけど、そんな不快感が消し去るレベルで発言が気持ち悪すぎてさ…。

 

607: 21/01/20(水)11:24:30 ID:jN.re.L1
>>604
赤ちゃんがゴクゴク飲んてる姿の感想”(赤ちゃんへの)ならともかく、その発言はキモ過ぎだわ・・

 

608: 21/01/20(水)11:49:40 ID:cT.re.L1
>>607
ほんとだよね。
思わず固まっちゃってうんともすんとも言葉が出なかったわ。

 

609: 21/01/20(水)11:50:55 ID:tP.wq.L1
>>604
その発言は赤ちゃんの姿を見てるんじゃなくて完全に嫁の乳を見てるよね
気持ち悪すぎ…思っても言わないよね何か障害疑うレベル

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609376102/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP