最新情報をCHECK!! 

姉に痴漢した老人を捕まえたらそいつが高校の理事長の関係者だった。校長「謝罪しないと君を罰することになるぞ」俺(ありえない…)

コメント(5)
何を書いても構いませんので@生活板102
325: 21/02/11(木)18:53:11 ID:hj.8r.L1
電車で姉に痴漢した老人を捕まえて警察に突き出したらそいつが高校の理事長の関係者で危うく処分されかけたこと。
姉から電車で付き纏う老人がいるから一緒に乗って証拠撮影した上で捕まえて欲しいと言われた。
姉から老人来たと合図を受けてスマホカメラで撮影したら老人は付き纏うどころか露骨に姉の胸触ったので後ろから羽交い締めして捕まえそのまま警察に突き出した。
その際老人は制服を見て「お前◯◯学園の生徒だな?ただじゃおかんぞ!」と吐き捨てた。
先に書いたようにその老人は高校の理事長の関係者で事件当日警察まで行った生徒とその路線を使ってる男子生徒ってことで校長に圧力かけて調べ上げ特定された。
そして校長から老人に謝罪しないと君を罰することになるととんでもないことを言われ、咄嗟に老人に謝罪するから住所をメモするといいスマホを取り出し録音機能を使い、校長に色々聞き出した。
一連の流れを担任や部活の顧問の先生など複数の先生に話したら全員味方してくれた。
結果大問題となり校長も理事長もクビになった。
正直校長ですらアレだったから味方してくれる先生いるのか不安だったけど相談した先生方は頼りになって助かったよ。

 

365: 21/02/12(金)10:16:32 ID:Mk.vz.L1

>>325
変態ストーカー爺、教育者にあるまじき隠蔽工作に走る理事長と校長
まさに老害としか言いようがない爺3
他の先生方が真っ当な人たちでよかった

お姉さんもあなたも嫌な思いしたね
機転利かせて証拠を押さえたのがえらいわ
あなたは性根腐れ爺たちから学校を丸ごと守ったことにもなる
そのことを誇りに、これからも真っ直ぐに生きていってね

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612436901/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年02月22日 at 14:32

    理事長ってクビにされうるような立場なんだっけか

  2. 名無しのキスログ 2021年02月22日 at 14:49

    解決したようだから良かったけど、こういうケースこそマスコミに助力を乞うんだよw

  3. 名無しのキスログ 2021年02月22日 at 16:22

    *1
    普通は理事会っていうのがあって、そこから選任されるんだよ。
    理事会で罷免決議でもされたんだろ。

  4. 名無しのキスログ 2021年02月23日 at 11:46

    バカバカしい。

  5. 名無しのキスログ 2021年02月26日 at 16:51

    ジジイも校長も100%朝鮮人だったんだろ
    どんなケースでもあいつら同胞同士で徹底擁護し合うからな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP