最新情報をCHECK!! 

子供の頃、実の父の車に乗せられて誘拐された私。→途中でドライブインの女子トイレに逃げ込んで助けを求めた結果。

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ【その28】
823: 21/02/16(火)11:32:21 ID:CF.e2.L1
私は子供の頃、実の父親に誘拐されたことがある。
両親は離婚済みで(理由は父のDV)、私はその頃小学生。
学校から家に帰る途中、車に乗った父に窓を開けて話しかけられ「これからお母さんに謝りに行く」って泣かれて
まだ子供だった私は信じてしまい、車に乗ったら母実家ではなく別方向に車が走り出した。
「帰して」と言っても父は無言でハンドルを握っていて、その顔がとても怖かった。
「トイレに行きたい、止めて」と必死で頼んだが止めてくれなかった。
でも二時間くらい走ったとこで父の方がトイレに行きたくなり、ドライブインに入った。
私も腕を掴まれ、男子トイレに連れていかれたが、先に中にいた男性が私を見てギョっとした顔をし
「ここは違うよ」と話しかけてきた。その時父が腕を離したので、走って逃げた。
逃げた先は女子トイレ。すごく混んでいたので並んでいる女性に助けを求め、通報してもらった。
今だから書けるけどその時父に顔を舐められたのがトラウマで、誘拐自体もものすごく怖かったし
父そのものが怖くなった。
それから二度と会ってないが、五年くらい粘着された。
でも私が高校生になった時、粘着がピタっと終わった。
誘拐するほど執着してたのになんで?と当時はずっと不安だった。
理由がわからないから、いつまた粘着が始まるか、対策もできなくて怖かった。
粘着が止んで十年以上経ち、いくらなんでももう再発はないかな…と思っていた矢先、父方祖母から連絡が入った。
相続がどうのこうのという件。
遺産はどうでもいいが、父の動向が知りたくて応答した。
そしたら父の粘着が止んだ理由がわかった。
「私の身長が父を抜いたことに気づいたから」だって。
ちなみに私の身長は169㎝。高校ですでにこの身長だった。
父方祖母は「だからもう粘着はないから安心して」というつもりで教えてくれたようだが、気が抜けて笑えてしまった。
「相続とかどうでもいいし~ハハハ」みたいな感じで切ったが、どっと疲れた。
小さくて可愛い娘しかいらなかったんだろうね。怯えてたこの十年を返してほしいわ

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP