最新情報をCHECK!! 

上司「お前、新婦と何かあったんじゃないかってご両家、親戚に誤解されるから披露宴に出席するな」俺(納得w)

コメント(2)

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 80 *****

821: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

俺、披露宴に2回しか出席したことない。その後5回くらい全部断ってる
理由:大して深い親友でもなく単なる同僚、知人なのに号泣するから

余興?で友人が歌う歌で号泣するわ両親に当てた手紙朗読で号泣w
上司から「お前、新婦と何かあったんじゃないかってご両家、親戚あたりに
誤解されるから出席するな」って言われた。

納得w

事実、テレビでそういうシーンがあるだけで泣ける
こらえ切れないorz

こういう人いない?いないかw

 

822: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

ワロタ。感激屋過ぎるだろw
自分が新郎になったとき大変かもね。

 

823: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

披露宴そのものをやらないだろうな

 

824: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

自分の血筋みんな涙脆いとか?
披露宴は凄いことに。

 

827: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

それは美しい友情だからセーフでは。

 

845: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

あ、レスどーもw
>>827
>それは美しい友情だからセーフでは。

そうそう。そこがポイント。それなりのエピソードがあって
号泣するならいいんだけど俺の場合ホント単なる同僚知人レベルで
深く関係してないのに号泣するから問題なの。
だから自分の披露宴で号泣したって問題ないわけ。むしろ感動的だろ?w

で、もうチョイ言うと、一回目披露宴に出たとき新婦の女友達が歌ったのが
キロロの未来へ。目頭をハンカチで押さえる程度なら感動呼ぶけど
30のオッサンが肩震わせて号泣してたら周り引くだろ。宴ぶち壊しw
二回目披露宴に呼ばれたときもキロロの未来へを歌いやがった。
もう俺を殺す気か!と思ったよw伴奏鳴った時点で俺アウト、卒倒するぞ。

もうそれ以後披露宴を断り続けてる。理由は「親の手術の立会い」

まあ、これ↓見ても涙をこらえられるようになったら出席しようと思う
木山裕策 行列サプライズ3/3
http://www.youtube.com/watch?v=ViO5dCGBipQ&feature=related
ああ、また涙がorz

 

883: 名無しさん@HOME 2010/01/31(日)

あらかじめ酒飲んで披露宴に出席するしか解決方法ないね

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/15389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月02日 at 13:34

    みんないい人w
    上司も気の回し方が面白いな。

  2. 名無しのキスログ 2021年03月02日 at 17:56

    本人的には笑い事じゃないんだろうけど笑えるw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP