最新情報をCHECK!! 

ベンツが一方通行の道を逆走してきた。俺「ここ一方通行ですよ」 オバちゃん「いつからよ?そんなの初めて知ったわよ!」俺(ブチッ)

コメント(3)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(43)

682: 名無しさん@HOME 2006/12/18(月)
昨日、会社より車で帰宅中の出来事。 
500m程ある一方通行を半分くらい来た所で、前から黒ベンツが逆走してきた。 
車一台がやっとの道で、回避しようがない。 
するとベンツは「どけよ!」と言わんばかりにパッシングする始末。 
当然、オレ含め後数台からクラクションの嵐です。 
すると運転席から派手なオバちゃんが出てきて、なんかプンスカ怒ってるんですよ。 

しょうがない、先頭のオレが出て行くしかありません。

オレ「ナニやってんですか、ココ一方通行ですよ。」
オバちゃん「えぇ! いつからよ? そんな事、私初めて知ったわよ!」
オレ「オレが生まれる前からなんで、少なくとも30年以上前からですよ。」
  「そんな事より、向こう30m程行った所に右折路があるんで、バックしてください。」
オバちゃん「なんで? バックなんて私出来ないわよ。 そっちが下がった方が早いわよ。」

もう、ホントに何かが音を立てて「ブチッ!!」とキレました。

オレ「ハァ? このうしろ十数台にバックさせる気か?」
  「アンタ、馬鹿か? 頭おかしいのか? まさか酒飲んでんじゃねぇだろーな!」
  「よく見ろよ! 一方通行だぞ、オマエが悪いんだよ! わかるよなっ?」
  「ナニが「バ ッ ク デ キ ナ イ ワ ヨ」だ。 出来なきゃ免許返してこい! もう一生車に乗るな!」
  (中 略)
  「バックさせたきゃ、うしろの車全部に頭下げてこいよ! バーカッ!」

オバちゃん「・・・・・(グスッ)」 泣いてやんの。

結局、巡回で通りかかったお巡りさんにバックしてもらった。(減点くらい食らってる事を祈る)
チョット言い過ぎたかもしれないが、スッキリしました。

 

685: 名無しさん@HOME 2006/12/18(月)

ちゃんと言えた682と、たまたま通りかかった警官GJ!

 

686: 名無しさん@HOME 2006/12/18(月)
正論すぎてスーッとした!
そんなおばちゃんが免許持ってるのがおかしい。
ちょっと言い過ぎるくらいでちょうどいいんじゃないの?
イイ薬になったろうよ

 

687: 名無しさん@HOME 2006/12/18(月)

おぉっ!!男だな!!!!GJ!!
いい過ぎ位がいいよ
だからババァの免許持ちは困る

 

 

 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月02日 at 14:02

    一方通行無視は交通違反だから当然点数引かれてる。罰金も取られてるといいね。

  2. 名無しのキスログ 2021年03月02日 at 15:28

    でもこの手のゴミは自分が悪いとは思わないよね
    何も悪いことしてないのに一方的に怒鳴られて警察まで呼ばれたって脳内変換されてるよ

  3. 名無しのキスログ 2021年03月02日 at 19:59

    そんな奴にも免許渡さないと「あそこの教習所は厳しい」とか評判が広まって経営に関わっちゃうからね。だから自動車教習所は国営にして、ダメな奴には免許は絶対に渡さないようにしないと。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP