最新情報をCHECK!! 

五十近いおじさん達に「いい歳して子供もいるくせに下ネタが苦手とか気持ち悪い」って笑われたんだけど…

コメント(4)
その神経がわからん!その63
932: 21/03/01(月)11:18:59 ID:I2.y3.L1

「いい歳して子供もいるくせに下ネタが苦手とか気持ち悪い」
と五十近いおじさん達に笑われて神経わからんと思った。
私は31歳既婚子持ち会社員。
別に下ネタが苦手なわけじゃなく、皆の前で「胸の形がどうこう、何回目で妊娠したどうこう」と笑われる侮辱的な行為、つまりセクハラが嫌なだけなんだが。

セクハラと下ネタジョークの区別が付かずに「女は下ネタを何でも嫌悪してキーキー言う!フェミガー」になるおじさん間々いるけど
TPOさえ合ってれば女だって下ネタくらい楽しむのになあと思う。
30過ぎて子供がいるかららって、失礼な行為に「失礼だ」という権利を失効したわけじゃない。
こっちはただ「私を俎上に上げて嘲笑うのはやめて。プライベートなことを聞いてこないで。それは失礼な行為です」
と言いたいだけなのに、味噌も糞も一緒にしないでもらいたい。

「旦那と何発やった」
「失礼だからやめて」
「文句ばっかり!クレーマーだ!」
と言われたがクレーマーの意味も間違ってると思う。

 

933: 21/03/01(月)12:20:55 ID:w8.bz.L10
>>932
相手があなたと同じ常識感覚を持っていると思ってはいけないのですよ
何か言われたら「ハウス!」と犬のしつけと変わらない対応をしましょう

 

934: 21/03/01(月)13:17:38 ID:T9.rx.L1

>>932
逆の人もいると思う

昔同僚だった人、子供が二人いる
みんなで話してて、「旅行などで予約無しで急に宿泊するにはラ○ホテルは便利だよね」
なんて話になったら(もちろん旅行は女性同士)
「ラ○ホテルなんて不潔、行くなんて信じられない」みたいな事言い出してドンビキ
行った事無いのかと思ったらあるそうだ 子供作る時しか行為しなかったのかな?

 

935: 21/03/01(月)14:34:19 ID:yy.el.L1
>>934
さすがにその例はどうかなあ。
宿を取らずに飛び込みの無計画さにドン引きしたんでは。
まあ、急遽泊まりになったとしても旅行先で
ラ○ホは無いと思う。
それ含めてのドン引きなんだと思いますよ

 

936: 21/03/01(月)14:40:52 ID:a7.y3.L1
>>934
どこがどう逆なのかさっぱりわからない

 

937: 21/03/01(月)15:26:33 ID:Q8.dj.L1
>>934
それは普通にドン引きするわ

 

938: 21/03/01(月)15:27:49 ID:BK.el.L1
>>934
ごめん、純粋に気持ち悪い

 

939: 21/03/01(月)15:28:03 ID:Q8.dj.L1
>>934
あ、ドン引きってのはラ○ホテル便利!の発言のほうにね

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609878086/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月08日 at 23:25

    いい歳して礼儀もクレーマーもなんでり理解できていてないのかが分からないです

  2. 名無しのキスログ 2021年03月09日 at 02:40

    おじさん達が論外なのは勿論として、報告者も持論を展開する為に女性全体を主語にしているんだから、性質が悪いという意味で大差ないよ。
    TPOを弁えれば下ネタOKな女性ばかりではないし、報告者みたいなサバサバ気取りが周りの女性から顰蹙を買っているのはよくある話。
    おじさん達同様、報告者も客観性を持った方がいいね。

  3. 名無しのキスログ 2021年03月09日 at 05:56

    50近いオッサンだけど下ネタはホント苦手
    行為そのものは許容出来てるけど、それを言葉にしてお喋りするのは凄く恥ずかしい

  4. 名無しのキスログ 2021年03月09日 at 07:48

    ※2
    持論というか「女だってTPOをわきまえれば下ネタOK」は、おっさん達の
    >>「女は下ネタを何でも嫌悪してキーキー言う!フェミガー」
    に対する単なる反論だろ。
    報告者はサバサバ気取りで顰蹙買ってるとかずいぶん勝手な解釈と推測が多いな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP