最新情報をCHECK!! 

会社で社員の家族も招いてのバーベキューがあった。A「可愛い!抱っこさせてくれ」→Bさんが承諾して娘さんを抱かせると…

コメント(2)
今までにあった修羅場を語れ【その28】
898: 21/03/09(火)15:20:15 ID:Zq.nx.L1

私が新卒入社した会社の部署責任者、Aさんがやらかしてしまった時はやばかったと思う。

Aさんはもの凄く口が悪くて、下ねた大好き。「やらせろ」が口癖で、飲み会でも「行為したーい!!」と絶叫するような人だった。

部下であるBさん(女性)はAさんを嫌っており、すごく空気が悪かった。

数年経って、Bさんが結婚して、子供が生まれすくすく育ってる最中に、社員の家族も招いてのバーベキューパーティーがあった。
子供のいる女性は子供を連れてきていたし、私は「誰でもいいから家族呼んでいいぞ、タダで和牛食い放題だ」と言われ、食べるの大好きな母を連れてきた。既婚者男性は奥さんを連れてきていた。

Aさんはすっかり気が緩んだのか酒に酔っぱらい、やらかしてしまった。
Bさんに「可愛い!抱っこさせてくれ」と珍しく機嫌よく話しかけ、Bさんが承諾して娘さんを抱かせると、なんとAさんは自分の股間に娘さんのお尻をなすりつけ、「しょ女だああああ!!行為!行為したい!」
と叫びだした。

他社員、その家族、結構な数いたのだが、ほぼ全員に聞こえるレベルの声だった。
娘さんはまだ1歳でキャッキャと笑っているが、私達はそれどころでなかった。

Bさんが「Aさんやめて!離して!」と掴みかかって娘さんを奪い返そうとしても離さず、目をギラつかせて「やりたい!やりたいー!!」。

同じテーブルにいた社員、Aさんの奥さん総出でBさんの娘さんをAさんから引っ剥がし、Aさんは車に連れ戻した。

他の社員、その家族達はもうドン引きで、伴侶、もしくは親である社員に「あれ何なの!?」と聞いていた。
Aさんは10歳ぐらいの小学生の娘さんを連れてきていて、フォローが大変だった。

私の母も「子供にあんな事するなんて!!娘がお世話になってる上司とはいえ、ひどすぎる!」と怒るし、役員たちは「おっしゃるとおりです…」と母に謝っていた。

その後Aさんは「そんなキレんなよー、冗談じゃんか」と謝罪しなかったが、始末書書かされた上、参加していた社員からあからさまに冷たい目で見られるようになった。

別部署の同期らに聞いたら、社長や自分の上司(役員)達が本気でブチ切れていて、部署を解体するかもしれない騒ぎになっていると言われた。

Bさんはセクハラとは無縁の穏やかな上司のもとへと即刻異動となった。
結局Aさんは離婚し、その後退職。
次の上司は他社から引き抜きされてきた人が着任したのだが、その人はとても普通だった。

Aさんのギラついた目は本気でヤバかった。

 

899: 21/03/09(火)17:00:38 ID:vQ.jb.L1
明らかに狂人じゃん

 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月21日 at 05:01

    サイコパス怖すぎ

  2. 名無しのキスログ 2021年03月21日 at 06:09

    男ってせい欲で身を滅ぼす奴多すぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP