最新情報をCHECK!! 

私を気に入ってくれたらしいAくんとファミレスに行ったら、いきなり「んっ」口を拭いて丸めた紙ナプキンを突き出された。

コメント(2)
その神経がわからん!その64
209: 21/03/20(土)14:29:48 ID:aG.l3.L1

コロナ前の話。
友達の家で、男女混合で宅飲みをした。男5女6くらい?
後日、友達に「宅飲みをした中にいたAくんがおまえを気に入ったらしい」と言われLINEのIDを教えていいか聞かれた。
別に悪い印象はなかったからいいよと答えたら、その日のうちにAくんからLINEが来た。
ごはんに誘われたから後日ファミレスでごはん(アルコールなし)を食べたら
いきなり「んっ」と言われ、口を拭いて丸めたナプキンを突き出された。
意味わからんから「ゴミはそこに置いておけばあとで店員さんが片付けてくれるんじゃない?」と言ったが
「んっ!」と突き出してくる。
意味わからんしキモイからそのまんま伝えたら、五百円玉を置いて出て行ってしまった。
ちなみに五百円では足りなかったから残りは私が払い、あとでその旨LINEしたら
「思ってたのと違う」とLINEが来て、その後ブロックされ音信不通に。
ファミレスのお金は千円足らずだったし勉強代と思って諦めた。

ここまでが約一年前のこと。

宅飲みを開催した友達と久々に連絡が取れ、Aくんの話題が出て、上記のことを伝えたら色々謎がとけた。
宅飲みしてる時、たまたま私がゴミ箱の一番近くに座っていて
誰かが私にゴミを手渡し、私が捨てるというのが何度かあったらしい。
それを見てAくんが私を「お母さんみたい」と気に入ったんだって。
Aくんが五百円玉を置いて帰ったことを言ったら、友達が「変なのを紹介してごめん」とコロナがおさまったらおごってくれることになり
それはそれでラッキーだけど、
Aくんの女を選ぶ基準もアレだし、Aくんのお母さん(見たこともないが)が何だか可哀想だと思った。

 

211: 21/03/20(土)15:50:19 ID:Hw.dj.L1
>>209
Aはママンと同年代の女性を彼女にすれば幸せになれるんじゃね?

 

212: 21/03/20(土)18:57:31 ID:fy.ik.L1
>>209
マザコンでお互いベッタリか親からしたら鬱陶しくて邪魔の二択だけど、多分前者だから気にすることないと思う

 

213: 21/03/20(土)19:22:41 ID:st.zv.L13
ママンと大きく書いたルンバが何台か掃除しとる部屋で一人で暮らさせるべしかな

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月24日 at 16:24

    親がまともなら、自分の息子の所業に頭抱えて唸ってへこむ案件www

  2. 名無しのキスログ 2021年03月24日 at 18:18

    隣のトトロに出てくる男の子思い出した
    やってる事は真逆だけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP