最新情報をCHECK!! 

嫁が「初恋の人が本当の男になったから離婚したい」と離婚届を出してきた。→ブチキレて何が何でも離婚しない姿勢を貫いたら…

コメント(1)

今までにあった最大の修羅場 £1

3: 名無しさん@HOME 2014-03-29

嫁とは大学で出会って一年の同棲後に結婚。

今年で10年目なんだけど、今年来た一枚の年賀状が発端で、
嫁の高校時代の初めての恋人が女で
そいつがその前年に全ての体の手術を終わらせて本当の男になったから離婚したいと

嫁が離婚届を一方的に出してきた。

 

5: 名無しさん@HOME 2014-03-29
きっかけは今年の正月だった。嫁宛てに来た一枚の年賀状。
”名前が変わりました!”の一言と共に、職場の連中らしき人間と並んでいる、
妙にニキビ面で背が低いヒゲ面の男の顔を囲む様に○がついている。

ぶっさいくな男だなぁ、知った顔じゃないから
嫁の高校時代の同級生が結婚したのか?とか思いながら嫁に渡したら、嫁が目をキラキラさせている。
で、俺がそんなにそいつが結婚したのが嬉しいのか?って聞いたら、
「実は初恋の人なんだけど、この人男だけど男じゃなかったんだよねぇ~」
からはじまり、どういうことだと俺が問い詰めたら

「実はぁ~、カレはオトコになりたいって思ってるオンナノコでぇ~」とか語りだし、
最終的には性同一性障害?のヤツなんだと判明した。
嫁の聞きたくない初恋話とそいつの事情。
それと吐き気がするほどに何度も繰り返される性同一性障害の人はこんなに大変なんだよ~
だから差別とかしないで心の性別でぇ~みたいな発言。

正直オレはセクシャルマイノリティとかどうでもよかったし、
まるで我が事のようにそいつが手術を終わらせたのを嬉しそうに語るのも気持ち悪かった。

 

7: 名無しさん@HOME 2014-03-29

それが今年の1月の事。
先月、俺たちが一緒に出会って○年目記念のささやかな宴会を嫁と二人だけでしようと
記念日を忘れずにちょっと高めのケーキと花束を持っていったら、机の上になんか書類がおいてある。
で、それと神妙な顔の嫁。

ちょっと思い出したらあの時の嫁の顔思い出してトラウマ発動して気持ち悪くなってきた。
とりあえず嫁はセクシャルマイノリティに優しい真実の愛に目覚めたアタシカッコイイみたいなドヤ顔で、
「カレが忘れられないの」
「戸籍もカラダも本当の男になったし」とかほざいて突きつけられましたよ。

離婚届を。もう晴天の霹靂。

ブチキレて何が何でも離婚しない姿勢を貫いたら、
やれセクシャルマイノリティに理解がないだの、お願いだから私たちの仲を認めてだの、
ロミジュリ的な悲劇の主人公になりやがった。

そしてとどめの、嫁からの誤爆メール。
「○○クンとの初めては忘れられません。指だけどよかったぉ(ハートマークの乱舞)今度は本当にやろうね(はぁと)」
「ダンナとは絶対に別れて○○クンと一緒になるからね!!」
ブチきれた俺は、嫁の実家にキレて全てを暴露した.そしたらもう呆れた返答だよ。腐ってやがる。
「娘は高校時代から自分に悩んでいて…」だの、
「繊細な子なのでちょっと感化されただけなのでどうか…」だの、嫁をかばう言葉ばかり。

最終的に嫁の実家から謝罪の言葉と金とをもぎとってやった。

胸糞悪い全ての後始末が終わった記念にカキコ。

 

8: 名無しさん@HOME 2014-03-29

同性愛者って自分のせい癖隠したがるからねぇー。
報告者さんのお嫁さんも、それっぽく見えないように隠してたんじゃない?

 

9: 名無しさん@HOME 2014-03-29

キモイわ、その嫁

 

10: 名無しさん@HOME 2014-03-29

吐き気がするな。ありえん

 

11: 名無しさん@HOME 2014-03-29

性同一性障害の人間って、なまじ女の立場わかるから女口説くのうまいからねー。
感化されやすい嫁ならなおさら騙されてそう。

 

12: 名無しさん@HOME 2014-03-29

本当にその通りだと思う。
職場の連中もそのナベ男も全員DQNチャラ男ファッションで肩組んでいたし、
嫁とナベ男がロミジュリ的に電話で話しているのを争い勃発の後にたまたま聞いてしまったんだが、
パチもやっているらしい。
パチカスに引っかかったクズ女を、俺は初めて生で見たよ。

 

13: 名無しさん@HOME 2014-03-29

そのキモ嫁さんは元々そういうセクシャルマイノリティ話をよくする人だったの?
それとも完全に隠していたの?

 

14: 名無しさん@HOME 2014-03-29

うーん、女優を見てこの人美人だねー連発で言っていたし、
服装はいわゆるそういう人がすきそうなピンクハウスみたいなのとか口リ服系が多かったし、
今考えればそれっぽい言動が多かったかもしれない。

 

15: 名無しさん@HOME 2014-03-29

ピンクハウスだの口リ服だの好む女と結婚する男の気がしれない。気持ち悪い。

 

16: 名無しさん@HOME 2014-03-29

救いなのはそのチャラナベ男とクズ嫁との間に子供が出来ない事だよねw
無駄な血が淘汰されるしw

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/13959413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 18:00

    タイトルだけ見たら報告者ゴミすぎると思ったら嫁の方が百倍ゴミだった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP