最新情報をCHECK!! 

俺には痔によるトラウマがあって人間不信になっていた。彼女「笑わないで聞いて欲しいんだけど、私、痔なんだ(涙)」俺(泣)

コメント(1)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21
853: 2017/07/05(水) 18:23:03.96 ID:i3Fehs8j0

ウォシュレットが壊れたので書いてみる。

俺は痔だった。
痔のせいで両親と妹から絶縁を言い渡された。

大学に入るのと同時に家を出て、そこで出会ったのが嫁だった。

夏の暑い日に、コンクリの上で友人と数人で涼んでいた俺達に、誰可が声をかけた。

「コンクリの上に座っていると痔になるよ」

その時の俺のリアクションで、嫁はピンと来たらしい。

それから、何かと俺との距離を詰めてくる嫁。
二人の距離は縮まるが、男女の関係にはならなかった。

俺には痔によるトラウマがあって、ある種の人間不信になっていたからだ。

そんな関係を一年以上続けて、嫁の誕生日に、嫁の部屋に招待された。

俺は他の友達も呼ばれていると思っていたんだが、部屋に入って初めて嫁と二人きりだとわかった。

微妙な空気が流れる中、ケーキを前に嫁のカミングアウトが始まった。

嫁「笑わないで聞いて欲しいんだけど、私、痔なんだ」

嫁は涙を溜めながら、今まで誰にも相談できなかった事、苦しんでいる事、もしかして俺も痔なのかと思って近づいた事を告白した。

そして、痔は関係なく俺に好意をもったと、近づいた目的が痔の仲間と言う不純な動機だったのでフラレてもしょうがないと涙を流した。

俺も泣いていた。

俺も痔の出血を止める目的で妹のナプ○○を無断に使用した事を始め、全てを嫁に話した。

二人で抱き合いながら号泣した。

そして、俺と嫁二人の痔との戦いが始まった。
二人で病院を探し、春休みを目標に手術をする事にした。
お互いの通院には付き添った。
お互いの病状も確認し合った。

お互いの手術が終わった後に、二人で暮らし始めた。

大学を卒業して、一年近くたった嫁の誕生日に入籍した。

子供はまだ作っていない。
嫁の痔と、その原因の便秘が完全に治るまで待とうと話し合っている。

 

854: 2017/07/05(水) 21:13:34.18 ID:rERVohuT0

>>853
傷口の処置のために生り用品使うってのは、衛生兵からも聞いたことあるから理にかなっていると思うのだが…
一般人には理解不能かもね

そして内容読んで、不謹慎ながら笑ってしまった、スマン

充分幸せなんだろうけど、これからもお幸せに!

 

855: 2017/07/05(水) 21:31:16.54 ID:aEMLzrp20
>>853
二人の関係が 痔END にならないことを祈るぜ
ごめんなさい

 

856: 2017/07/05(水) 21:39:18.99 ID:rERVohuT0
>>855
誰がうまいこと言えと…w

 

857: 2017/07/05(水) 21:59:17.14 ID:9sF+gRfo0
痔ORIGIN ぐらいにしておいてやれ
嫁は哀しみのアルテイシア

 

858: 2017/07/05(水) 22:33:55.56 ID:i3Fehs8j0

レスついてる。皆様、ありがとうございます。

>>854
ナプ○○を使ったのは、出血量が半端無くて、ティッシュを大量に使っても、あっという間に大変な事になったからです。

ちなみに妹と母とは和解してます。
嫁が冷静に説明してくれて、自分が近親でもホ○でもないと理解してくれたようです。

父はまだ怪しんでいるようです。
痔の原因が
「脱糞した状態で2時間以上かけて家まで歩いて帰った」
というのが信じられないらしいです。

 

859: 2017/07/06(木) 00:37:04.01 ID:TQw+03V10

痔疾患は出産の禁忌にならない。
妊娠末期に便秘や痔に悩む人は多いので、適切にコントロールしながら 出産にのぞむ人は大勢いる。 案ずるより産むが易し。 お医者さんに相談を。

ウォシュレット早く治した方がいい。
痔が悪くなる。

ところで患部より前の分を相互補完した話はないのか?

 

866: 2017/07/06(木) 22:10:09.10 ID:3kn0OTQ40

大変だったね

昔、ボラギノールのCMで、子供産んだばかりのお母さんが
私もあなたを産んだ時になったのよーって言うのがあったんだけど
私はそのCMならなくなった頃かそれからしばらく後に出産したんだけど、ママ友たちと「産んでみたらあのCMの意味がわかったよねー」って言い合ったくらい出産後って痔になりやすいんだよね
なんでかって言うと分娩の時にいきむからなんだけど

もし奥さんが防風通聖散とか飲んでも治らない便秘なら
桃核承気湯という漢方があるので、もし体質に合うならば病院で出してもらって試してみてね
内科でも出してくれるし、ひどい便秘の人も驚くくらいすんなり出るよ
早く良くなりますように

 

861: 2017/07/06(木) 12:35:14.18 ID:qmrl7mI10
病気のつらさはなった者しかわからんからな

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482637709/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 21:41

    自分は出産で痔になり夫は趣味のロードバイクで痔になった。
    痔ロニアンは結構いる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP