最新情報をCHECK!! 

バイト先にフリーWiFiが飛んでて近所の子供が店の花壇に集まってゲームしてる。私「客に迷惑なので注意してもいいですか?」店長「いや…」

コメント(5)
その神経が分からん!part474
888: 2021/01/17(日) 13:49:13.32 ID:h74deSKp

バイト先にフリーWiFiが飛んでて、それ目当てに近所の子供がお店の花壇に座って集まってゲームしてる。
花壇は駐車場の車止めの真後ろだからお客さんが車停める時に、真後ろに子供がいるから気になって仕方ないみたい。(お客さんに言われた)
しかも子供たちは、家から持ってきたお菓子やペットボトルを花壇に捨てていくし、何か臭うな~とは思ってたけど、やっぱり子供が花壇に立ちションしてた。

店長に「子供が駐車場に溜まるとお客さんに迷惑かかる。ゴミも放置だし、立ちションもやめさせたいので注意していいか」と確認したら「あの子供の中に親がこの店のお客さんで来てる事もあるから注意しなくていい」と言われた。
時々、親子で来店するお客さんの中に溜まってる子供の1人を連れて来店する人がいるから、子供を注意して怒らせたくないらしい。

その親からこないだ「いつも息子がここの庭で遊ばせて貰ってるみたいで、ありがとうございます」って言われたら店長が「子供を見守るのは地域の役目なので気にしないでください」だって。

そう言うなら、他のお客さんから入ったクレームは店長が処理して、ゴミも店長が片付けて、小便臭い花壇も店長が手入れしろよ。
全部私たちにやらせて「気にしないでください」なんて神経分からん。
ちなみに「庭」じゃなくて「駐車場」だからな!!店の駐車場で子供遊ばせる親の神経も分からん。

 

890: 2021/01/17(日) 14:29:33.46 ID:wOiPJQDV
>>888
誰かに他人のふりして店長宛に苦情電話入れてもらったら?

 

910: 2021/01/17(日) 18:39:34.70 ID:kKngEEP0
>>888
本社に匿名でクレーム入れろ
駐車場で子供はねて責任取ってくれるのか?って

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1608947991/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 14:44

    給料もらってるんだから、それを片付けるのがお前の仕事じゃん

    客に迷惑じゃなかったのかよ、お前が楽したいから子供排除しろって言ってるなら、そりゃ店長もスルーするわ

  2. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 14:59

    ※1
    他の客からのクレームは店長に丸投げしてもいいと思うけどな。
    駐車場で何か事故があった時の責任も全部被ってもらおう。

  3. 名なしのキスログ 2021年04月04日 at 15:42

    いまだに立ちションなんてするガキがいる事が驚きだ。
    どんだけ躾のなっていないかを世間に知らしめる為に。
    ガキが立ちションしてる処を写真に撮り、ネットで晒してやれ。
    もちろん写真は目線入りでね。

  4. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 15:48

    ※1
    コンビニ敷地内の掃除は店員の自発による物だよ。
    そもそも、まともな人間ならゴミはゴミ箱か持ち帰るのが常識。
    ※1君は。渋谷のハロウィン騒ぎのあとのゴミ掃除が金貰ってやっているとでも?

  5. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 18:50

    ※1
    寝言吐かしてないで働けよヒキニート

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP