最新情報をCHECK!! 

初めて来た町の蕎麦屋に入ったらメニューには『もりそば!』しかなかった。しかし、他の客を見るともりそば以外を食べてる。店員「常連客なんでねー」

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 36度目
359: 2007/06/04(月) 10:02:13 ID:4/z0pt1o

知り合いの家に用事で行き帰りのこと
初めて来た町なので分からないが腹が減った俺は
目についた蕎麦屋へ入ることに
何人か他に客が居た状態
何を頼もうか壁にあるメニューを見たら もりそば!しか太い字で表示されてない
水を運んできた女性従業員に聞くと それしか無いと言われる
しかし他の客を見ると もりそば以外を食べてるんだ
それを聞くと 常連客なんでねーと言い返される
出ようか悩んだが他の店が見当たらないので諦めた俺
仕方なく もりそばを頼んだんだ
もりそばなのに出てくる時間が長くイライラ
文句を言おうとした瞬間に厨房の方から声が聞こえ出てくる気配
先程の女性を先頭に何人も連なり出てきた
目の前に出てきたもりそばは
真ん中にもりそば 周りには 巨大イチゴパフェ 佃煮の盛合わせ
コンニャク味噌が何本も 何かの押し寿司 天ぷら かやくご飯・・・

え!驚いてると店主らしき爺さんが笑顔で まいど!
斜め横に坐り食べてた常連さんを見ると下を向いて笑い堪えてやがる
ミニ天丼を食いながら

会計 1980円でした 残りは持ち帰りで

 

366: 2007/06/04(月) 14:53:49 ID:mmoc7Tu+
>>359
ミニ天丼はもりそばの一部なの?

 

360: 2007/06/04(月) 10:11:02 ID:FhuZwmMb
店の名前と場所を晒せ

 

367: 2007/06/04(月) 15:46:44 ID:OgfMfFrK
「もりそば!」というメニューの内容は実はそういう豪華セット1980円ってこと?

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1179668693/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月09日 at 17:06

    なんか気持ち悪い店だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP