最新情報をCHECK!! 

小姑の顔合わせ会場が我が家になった。あちらの親御さん「立派なお宅ですね」私「私の親から相続しました」→ドン引きされた。

コメント(0)

【義実家】大嫌い21【ウトメコトメコウトetc】

495: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

我が家が春にコトメの顔合わせ会場になったわ
先にコトメ彼氏の家に招かれたからこっちも自宅に招かなきゃって
ウトメと夫、大ウトメに頭下げられて仕方なく承諾した
あちらの親御さんに立派なお宅ですねと言われたから
私の親から相続しましたと言ったらドン引きされて
義実家の連中はプンスカしてたけどシラネ

 

796: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

糞ワロタww
偽実家の奴らはあなたの家が立派だから見栄を張れると思ってたんだね
バカ丸出しww
ところで、旦那様の反応もプンスカだったの?

 

497: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

夫はプンスカとまではいかないけど「あんないい方しなくても…」とは言ってたから

ウトメの家と勘違いしてコトメが相続できるかもと思われないほうがいいでしょ
コトメにはなんの権利も責任もないのに自由に使えると思われても困るし

と言ったら黙ったよ
コトメはその後無事入籍で良かった良かった

 

499: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

え?あなたの家だと言わずに騙すつもりでウトメと大ウトメが「いらっしゃい」とか主人顔してたの?
旦那を含む偽実家連中がヤバ過ぎて震えるわ

 

504: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

騙すつもりはなかったんだろうけど「息子の家」を連発はしてた
そういう言い方は誤解を招きますよとあとからウトには言ったけど
「息子が建てたとは言ってない、息子が住んでる家という意味で言ったんだ」
と開き直ってた
見栄っ張りには何を言っても無駄だからこっちが対処するしかないんだよね

 

502: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

ちょっとお高いお店の個室でやればいいのに
あなた人がいいわ
お疲れ様_(_^_)_

 

504: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

>>503
コトメなんてとっとと片付いてくれたほうが絶対いいよ
いつまでも独身でちょろちょろされるのは迷惑だしね

 

505: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

まさにこの親にしてこの子ありだなw

 

506: 名無しさん@HOME 2019/09/07(土)

もし黙ってたら後々騙されたってなるから
先手として言っておいたほうが良いよ。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/15389413/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP