最新情報をCHECK!! 

3歳の男女双子をスーパー銭湯に連れてって子供たちだけで露天に行かせたら男児がギャン泣きで戻って来た。見たら頭から血を流していて…

コメント(6)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
39: 2014/04/08(火)16:37:57 ID:???

3歳(当時)の男女双子をスーパー銭湯に連れてった時、子供らを洗い終わって、
さて自分を洗おうとして、子供たちだけで露天に行かせたら、男児がギャン泣きで
女児に手をひかれて戻ってきた。男児が後頭部から血を流している。
傷口見たらパックリひらいてて、これは縫う傷だと判断してお店に頼んで救急車呼んでもらった。
露天で走っててコケてケガしたらしい。走るなと注意してるんだけど目を離したらコレだよ。
夜間救急やってる病院に着き、問診のあとMRやら撮られたけど、とっても奇妙な感じを受けた。
わざと子供と私を離して子供を泣き叫ばしてるし… あーそうか、虐待チェックってやつか。
そうだ!息子にはまた面倒な所に異所蒙古斑があったんだ。
左のデコの上あたりの髪の生え際。ちょうど大人が右手で幼児を殴るとしたらソコしかないだろって場所に。
その日ちょうどバリカンで頭を丸刈りにしたばかりで、1ミリっくらいの丸刈りでスキンヘッドに近かかった。
デコ上のアザがよく見えてた。蒙古斑と説明されなければ、青アザにしか見えないだろうなー

デコに青アザあって、後頭部をパックリ切れるケガした3歳児きたら、そりゃチェックするだろな。
もう、どっから見ても虐待親です本当にありがとうございました状態だわ。

何度かチェックらしき試し行為をされて、最後は誤解が解けてたようだからよかったけど
あのまま誤解されてたら児童相談所に通報だったんだろうなー
息子の異所蒙古斑にあやうく詰まされるとこだったw

 

42: 2014/04/08(火)17:26:13 ID:???
>>39
誤解が解けてよかったね

 

40: 2014/04/08(火)16:46:10 ID:???
異所蒙古斑なんてものがあるのね
しかもそんな紛らわしいところに
ご苦労様でした

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 14:18

    いやいや、スーパー銭湯で3歳児のみで行動させる行為自体が信じらんないわ…。いつもとは違うワクワク異空間で子供が注意なんて聞くわけない。

  2. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 14:30

    ※1に全面同意
    3歳児2人なんて絶対目を離しちゃ駄目だろうに
    あまつさえ露天に子供だけで行かせるとか
    考えられないわ
    居合わせた他所の人に怪我をさせなくて良かった

  3. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 14:39

    ※1.2
    全くその通り
    3歳児放置とか頭沸いてる
    何かの拍子に溺死だってありえるのに

  4. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 17:18

    3歳児から目を離すなんてアメリカじゃ逮捕だわ

  5. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 21:11

    よかった、報告者クソだと思ったの私だけじゃなかった

  6. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 22:12

    暴力じゃなくてネグレクトの方だったか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP