最新情報をCHECK!! 

ショッピングモールで蹲って泣いてる4歳くらいの女の子がいた。「迷子かな?」と思った瞬間、若い女が現れてなんと…

コメント(10)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
183: 2014/04/25(金)15:37:25 ID:???

オチもないしちょっとヤな話だけど。

3年くらい前の雨の日、そこそこ賑わう近所のショッピングモールにて。
2階の店を見に行こうとエスカレーターに向かった。
吹き抜け部分にあって、周りがちょっとした広場になってる。

エスカレーターに着いてさあ乗るぞって時に、広場の端の壁のところで
うずくまって泣いてる4歳くらいの女の子を見つけた。
ぎゅって両手の拳つくって顔は涙でぐちゃぐちゃで
ぐっぐっうぇ~…ぐっぐっ て感じで必死で声をこらえながら号泣してる。
「あらら迷子かな?」って思った瞬間、
20代(もしかしたら10代)くらい若い女がカツカツカツ!!っていきなり現れて
持ってた子供用の長靴を女の子に向かって凄いスピードで投げつけた。
長靴は女の子横の壁に当たってバアンッ!!!って大きな音がした。
女は女の子に話しかけることも近寄ることもなく振り返りそのまま立ち去ろうとしたので
近くにいたおばさんとかカップルとかが止めてた。

で、エスカレーターに乗りながらだったのでこの後どうなったのか実は見てない。

だからあれが母親なのか、親戚知人なのか、他人なのかもわからない。
吹き抜けだったから覗けば顛末が多少わかったのかもしれないけどできなかった。
一瞬のことだったし女の顔はちゃんとは見てないけど始終無言で無表情だったのが
本当に怖かったな。しばらく動悸がしてしまったよ。
大人の自分でもそうなのに、あの子は相当 怖かっただろうと思う。
長靴が壁に当たった時にビクッ!!ってなった小さな体が忘れられない。
そのあともその子は声を出して泣いたりしなかったんだ。

残念なことだけど 子供に対して酷い仕打ちをする大人って、
知らない 見えてないだけで結構いるんだろうな・・・とは思ってたんだけど
まさか人のたくさん往来してる前でそんなことできる人間がいるなんて
っていうのが衝撃でした。

あの子にはどういう形でもいいから幸せになっていてほしい

 

185: 2014/04/25(金)16:26:32 ID:???
ケースバイケースだよ
端から見ると修羅場っぽい場面で、もしかしたら虐待も疑われるけど
子供がわけのわからないダダをこねて親も頭に血が上って、って事もあるんだよ
恥ずかしながら自分が経験者なんだけどね
子供にスーパーで「あれ買ってくれ」的なダダこねされて大げんか
子供はひっくり返って泣くわこっちもつい怒鳴っちゃうわで
胸ぐらつかんで引きずって帰った思い出

 

186: 2014/04/25(金)16:41:49 ID:???
>>185
うーん・・・185みたいな場面だったら目撃しても まぁまぁあることだし
「怒られてるんだな」で終わるし もっと言っても「こえーカーチャンだな」だけど
子供に向かって物を投げつけるってが衝撃だったんだよね。

 

187: 2014/04/25(金)16:44:06 ID:???
>>185
自分も子供の頃にだだこねてひっくり返って引きづられただろ?w

 

188: 2014/04/25(金)16:48:39 ID:???

投げられた長靴が結構なスピードで大きな衝撃音だったから
余計怖く感じたのかも。
顔に当たったらどうすんの?それが目だったら?
そうでなくてもどこか切るかもしれない
女の子なのにその傷がずっと残ったら?

カッっとなることは誰しもあるだろうし
子育てって本当に思い通りにはいかないものだけど
そういう時に理性が働かないばかりかむしろ悪意に変わるような人は
親になってはだめだよ・・・

 

189: 2014/04/26(土)09:23:39 ID:???

>>188
見たくないもの見ちゃったのは災難だけど、そのくらいへーきへーき。
私は親にもっと激しく色々されたけど、今は幸せだし母の日になんかあげようかなって考えたりしてるよ。

めんどくさい性格の子供っているんだよね。私もそうだったけど。
親に言われたら絶対にやらないし、飯抜きだろうが家の外に出されようが死ぬ気で反抗しちゃうなにかがあったんだー。
それが物心ついたときから中学卒業くらいまで続いたから、私は自分の子供持つ気になれないけどね
私みたいな子供育てる自信ないわ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 16:05

    DQN親が沸いてるな。何がヘーキヘーキなんだか。大体の親はそこまでしねーよ。

  2. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 16:37

    んー、子供がダダこねてお母さんがキレての一シーンを切り取っただけに見えるから
    なんとも…

  3. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 16:51

    公衆の面前で靴を幼児のほうへ力いっぱい投げつける母親って、
    そんなん全然「よくあること」じゃないだろ…。

    異様な光景だからこそ、
    近くにいたおばさんとかカップルとかも止めてたんだろうし。

    どんな民度のスレ住民だよ。

  4. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 16:52

    叱るでもなくキレる時点でどうかと思うが
    そのうえ物投げつけるのは常軌を逸してるわ

  5. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 17:39

    一部を切り取って報道するマスコミのことは散々叩くくせに
    一部を切り取った母親叩きは嬉々としてやるんやなこいつら

  6. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 18:17

    単一電池全力で投げつけられましたがナニか?

  7. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 18:48

    ものすごーく扱いにくくてわがまま言う子を育ててたら溜まりに溜まって切れちゃうことはあるよ
    正当化するわけじゃないけど親だって人間だからあるのは本当
    それくらい子育ては大変だよ

  8. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 20:01

    本スレもコメ欄も底辺自慢が集ってて草

  9. 名無しのキスログ 2021年05月10日 at 20:13

    傍から見たら酷い親だね
    でも子供育ててる身からするとそうしたくなる気持ちはよくわかる。
    親だって人間だから限界があるんだよ

  10. 名無しのキスログ 2022年01月07日 at 19:47

    何もせず単に見てただけで幸せ願うどうのって何だそりゃ
    ここで子供可哀そうどうの言ってる奴らも
    何もしないけどそう思っちゃう、そうやって怒る俺や私って優しい
    って自己満足して気分良さそうだけど
    それって公衆でおなってるようなもんだと思うんだけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP