最新情報をCHECK!! 

結婚したら男の人の身なりが整うのはこういうことかと気付きを得た。

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板109
90: 21/07/12(月)14:41:03 ID:hl.ab.L1
結婚したら男の人の身なりが整うのはこういうことかと気付きを得た
うちの夫は一人暮らしが長くて家事全般普通に出来る
私が体調崩してもお粥作ってくれて自分のご飯も一汁三菜作って掃除洗濯も難なくこなすから部屋もそんなに荒れない
でもそんな夫でも服の劣化には頓着してないということに最近気付いた
靴下の踵が擦り減って透けてても気にしないというか気付かない
シャツが薄くなっても気付かない
私がこれ劣化してるから捨ててもいい?って聞くと分かんないけど君がそういうならどうぞというスタンス
思えばうちの父も兄も服の管理は母がしてたのは甘やかしというよりはダメになるの基準が違うからだったんだな
結婚した職場の男性が以前よりシュッとして見えるのはそういうことなのかもしれない

 

92: 21/07/12(月)14:49:48 ID:iH.em.L1
そういえば洗い倒して表面を白い産毛みたいな繊維で覆われた
「もとは濃い色だったんだろうな」って偲ばれるTシャツを
気に入ってるからってずーっと着てるのも男子っぽいな

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年07月24日 at 00:17

    確かに見た目には気を使ってても劣化には気付きにくいな…
    あからさまに穴空いてるとかってなるまで着倒してるわw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP