最新情報をCHECK!! 

母「お父さんが浮気してるみたいなんだけどどうしよう」当時小5の私(なんで私に言うの?)→両親のその後の行動に怒りを抱いた…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £125
4: 2019/03/11(月) 00:10:09.47 0

小5の時に母に「お父さんが浮気してるみたいなんだけどどうしよう」と相談された
まだ子供で凄く辛かったし、なんで私に言うの?って思った
結局父はスナックの、バックにヤクザ?がいる商売女に騙されて金で決着をつけたそうだ

暫く後父の単身赴任先に家族で旅行した
旅行先で不倫が終わった父と母を見て「今が一番幸せ!」と言うと母は「何言ってんの」と冷たい一言

 

5: 2019/03/11(月) 00:15:41.45 0

それから父はまともに単身赴任先からちょくちょく家に帰ってくるようになった

そして夜、気付けば同じ部屋で寝てたはずの母がいない
まさかと思って部屋を探しに行ったら仏間で父母の事後を発見した

おそらくそうなんだろう、と思って私が布団をはいだから
父は裸、母はネグリジェ

どうしようもない怒りを抱いたのが私の修羅場

大したことじゃなくてごめん
だけど小5の私に父の浮気を相談する母の神経がわからなかった
私は凄く悩んだのに

 

17: 2019/03/15(金) 04:21:32.10 0
小5で親から相談されるのはきついわ

 

6: 2019/03/11(月) 06:24:12.12 0
気持ちが凄くわかる
私も子供の頃はふつーの人から見たら
おかしな家だったわw
私の父親はいわゆる黒い人
愛人3人囲ってて
母が愛人のことにふれようとすると
顔が変形するほど暴力を振るわれてた
あの父親は子供の前でわざと見せつけるように母を痛め付ける
自分に服従しないと家族でも
こういう目にあうぞと
愛人も母がいようが居まいが
ふつーに連れ込んできて
やってたわ
私もよく殴られたよ
前歯3本いったわw

 

7: 2019/03/11(月) 06:25:19.43 0
今じゃ思い出のワンシーンにしか
すぎないけどw

 

8: 2019/03/11(月) 06:56:49.28 0
>>6
まさか、その糞黒親を
老後親切に介護してあげようなんて思ってないよね?

 

9: 2019/03/11(月) 07:14:55.14 0
捨てられたよ
バカな愛人に食わせて貰ってるよw
もう20年近く会っていないよ

 

10: 2019/03/11(月) 07:17:08.28 0
因みに自分の利益のために
私を売ったわw
14歳の時に婚約
16歳で嫁に行ったわw

 

12: 2019/03/11(月) 07:18:48.81 0
コレは釣りでもなんでもないよ
よく週刊誌に載ってる人も
実家で何度かお会いしたことあるよ

 

15: 2019/03/11(月) 10:11:57.55 0
バカだなぁ
キチンと書けば読み物になったのに
自分語りにするから

 

16: 2019/03/12(火) 22:15:29.80 0
本当の話なら身バレがやばくてこれ以上書けんだろ

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1552184070/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP