最新情報をCHECK!! 

グーグルマップに私道を公道として表示されて困ってるので、修正のフィードバックを送って3カ月が経った結果。

コメント(3)
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part45
753: 21/08/01(日)12:25:46 ID:QE.x5.L1
グーグルマップに私道を道路として表示されて困ってるから
修正のフィードバック送って3カ月、一向に修正されない。
自宅兼事務所として使ってるから、家族やお客さんの車の出入りがあるから
そのデータだけを衛星で見て「車通れるじゃん」ってなってんの?
一見通り抜けみたいになってるけど、裏口は家族用
市道に面したところはお客さん用として使ってるから
無関係の人がショートカットの為に通ったりされると困るんだが。
市道に面した所は「私道です。通り抜け禁止」と書いた看板も置いてるけど
日本語読めない人が、なにくわぬ顔で通り抜けしていくもんだから
都度出て行って注意するのも、仕事の手を止める事になるから、しんどい。
ゼンリンの時にはこんな事なかったのに迷惑。

 

754: 21/08/01(日)12:57:48 ID:6W.0m.L1
>>754
直ぐに対応する場合としない場合があるからどれくらいで訂正されるかはわからないね
お客さんの出入りがあるのに勝手に通行する車や歩行者って迷惑だよね

 

755: 21/08/01(日)17:11:10 ID:QE.x5.L1

×私道を道路として表示されて
〇私道を公道として表示されて

>>754
直ぐ対応する場合とそうでない場合の基準がしりたいわ…。

夜は表も裏もチェーンして出入り口閉鎖してるんだけど
日中はお客さんも来るから閉鎖する訳にもいかないし…。
一応今日もフィードバック送ってみたけど、いつになるんだろうな。

 

757: 21/08/01(日)23:16:23 ID:18.q6.L1
>>755
裏口をしばらく閉じてしまったらどうかな

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614501414/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年09月07日 at 09:49

    チェーンかけて「私道につき通り抜け禁止」の札を下げとけよ

  2. 名無しのキスログ 2021年09月07日 at 13:45

    壁作ればいいだけだろ
    ばかなやつ

  3. 名無しのキスログ 2021年09月07日 at 15:08

    ※1、2
    金かけてチェーン張ったり壁作る必要ないだろ。
    非常識な人間の為に使い勝手の悪い家にしろとか、本気で言ってんの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP