最新情報をCHECK!! 

当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。ある日、姉の部屋から赤ちゃんの泣き声がして見に行ったらなんと…姉が赤ちゃん生んでた。

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 33度目
569: 2007/04/01(日) 15:23:27 ID:xmDHqybc
もう9年も前の事だけど本当の話。
当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。
ある日、自室で漫画読んでたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。
姉の部屋の方からだったから、何だろうと見に行ったら
姉が赤ちゃん生んでた。
姉は未婚だったし妊娠してたなんて知らなかったから
心臓が止まるくらい驚いたよ。
慌てて母に連絡して救急車を呼んだ。
それから後はとにかく大変だったよ。
あの時ほど衝撃的な事はもう無いんじゃないかと思う。

 

570: 2007/04/01(日) 15:32:24 ID:Mlvn+pCQ
>>569
衝撃うけた!
お姉さんと赤ちゃんはその後無事だったの?

 

571: 2007/04/01(日) 15:56:34 ID:7szL/r/e
ちょwすごいのきたw
kwsk

 

574: 2007/04/01(日) 16:24:50 ID:TA1euPTo
一緒に暮らしてて腹を見ないわけが無い品

 

575: 2007/04/01(日) 16:24:53 ID:xmDHqybc
へそのおがついたままの血だらけの赤ちゃんと
呆然とした姉に俺はどうしていいか分からなくてマジ泣きしてた。
救急車が来て姉と赤ちゃんは病院に搬送されたよ。
病院には母とその再婚相手である義父も駆け付けた。
姉と赤ちゃんにはすぐに処置が施され入院となった。
今考えたら情けない話だけど、
俺はそういう状況を受け入れられなくてあまり見舞いには行けなかったんだけど母は毎日病院に行き、姉と二人で赤ちゃんの名前をつけたそう。
話し合った結果赤ちゃんは施設に…という事になり、
退院後にその足で乳児院へ赤ちゃんを預けに行った。
乳児院は二歳になった子は別の施設へと移るわけだけど、
二歳になるまで何度も足を運んだ両親と姉。
二歳になる数日前、両親が自分達の子として引き取る事になった。
特別養子縁組をしたかったらしいけど、
すごく厳しいらしく許可されなかったので普通養子になったとか。
いずれ事実を話さなければならないと言ってた。
その時の赤ちゃんは今小学生。すごく愛されて育ってるよ。
父は全く血の繋がりがないわけだけど、愛情をたくさん注いでる。
姉もよく遊んだり学校行事に参加したり、家に出来るだけのお金を入れてる。

 

576: 2007/04/01(日) 16:28:53 ID:7szL/r/e
お姉さんの子供にしない理由がわかんないなあ。
弟が高校生なんじゃあ未成年かもしれないけどいい年でしょ?

 

577: 2007/04/01(日) 16:30:00 ID:xmDHqybc
その子の父親については姉はあまり語らない。
普段からせい理不順だったりつわりがなかったりで、
気付いた時にはもう中絶の選択を考える時期ではなかったとか。
誰にも言えずずっと一人で悩んでたみたいだよ。
姉は当時太ってたんだけど
それで誰も妊娠に気付かなかったんじゃないかと言ってた。
普通の生活をしてたみたいだし。
一緒に住んでた俺も気付かなかったよ。
俺があまり家にいなかったから姉と顔を合わせる事が
少なかったったってのもあるけど。
今日はエイプリルフールだけど、本当の話です。

 

578: 2007/04/01(日) 16:33:02 ID:Mlvn+pCQ
すごい話だねぇ。
まぁその子が今幸せなら問題なしだね。

 

579: 2007/04/01(日) 16:35:33 ID:Vakc9oiT
たまにあるよね、本人も妊娠に気付かなかったって。
元々ちょっと太ってたのと、お腹があまり出てこない体質だったのが重なって、
なおかつ妊娠中にせい理がある人や元々不順だったことがあったりすると
本当に急に「なんかお腹痛いなー」と思ったら子供が生まれた、とか。

 

580: 2007/04/01(日) 17:01:27 ID:VbqMCldp
娘の子どもなら特別養子縁組(実親との法的親子関係がなくなる)を
するメリットはあまりないから、その選択はベストだったんじゃないかな
甥(姪)であり弟(妹)であるんだから、569も愛情を注いであげてほしい

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1174309392/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP