最新情報をCHECK!! 

伯母は新婚2ヶ月頃に旦那さんと喧嘩して、家を飛び出した旦那さんは踏切事故で亡くなってしまった。

コメント(0)

人気のおすすめ記事

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 35度目
209: 2007/05/07(月) 23:08:07 ID:ubS5nIqA
自分の伯母さん(母の姉)、若い頃は本当に美人で働き者で、
いろんなところから嫁に来てくれという話がひっきりなしだった。
大恋愛の末結婚した旦那さんと新婚二ヶ月ごろにけんかして、旦那さんが家を飛び出し、
踏切事故でタヒんでしまった。バイクに乗っていて、後ろに女の子乗せていた。
直前にけんかしていたことや旦那が女連れだったことなどぐるぐるでものすごいショックを受けた
伯母さん。
婚家の姑から「長男がタヒんだのはおまえのせいだから、次男と結婚汁」と迫られ、
しかも次男も思いっきりその気満々。伯母さんは実家に逃げて帰った。
もちろん再婚の口は降るほど来た。しかし伯母さんはタヒんだ旦那がほんとに好きだったので
全部断る。
ところが心労がたたったのかバセドー病に罹ってしまい、容姿が激変してしまう。
再婚の口は全て消えた。しかし伯母さんはむしろ幸せだったらしい。
優しくて働き者で料理上手でいつも家の中がいい匂いのする伯母さん、大好きだったな。
母もそんな姉が大好きだった。先年なくなって、親戚中が泣いた。一人暮らしでタヒぬまで働いてたよ。

 

211: 2007/05/07(月) 23:19:12 ID:YYYc3Gog
俺も泣いた。

 

212: 2007/05/07(月) 23:20:08 ID:qVOMdxIQ
姑ってなんでこういうときに決まってキチ発言するんだろうな

 

210: 2007/05/07(月) 23:17:43 ID:P9HWBQN7
>>209
伯母さん病気後どういう顔でした?

 

217: 2007/05/07(月) 23:29:40 ID:ubS5nIqA
>>210
発症して十年たったくらいで、自分は生まれてるから、
発症直後は知らないけど、目が飛び出してて、喉がすごく膨らんでた。
具合が悪いときもあっただろうに、いつも優しくてにこにこしてたから
変な顔とか全然思わなかった。
美人の片鱗はあったよ。写真見てたまげた。
親戚知人は若いときの栗原小巻に似てたって。
母は姉と全然似てなくて美人ではない。自分、母似…。

 

222: 2007/05/07(月) 23:34:03 ID:E416H+um
>>209
伯母さん、女だなあ。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1177923374/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【衝撃】献血で血液型が違うことが判明→親に問い詰めた結末がドン引きwwww
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
生活を支えてきた嫁から『離婚してほしい』と言われた。嫁は資格勉強を頑張っていて自信がついたらしい。
NEW
あっちの浮気で別れた元旦那から「お中元は和牛ステーキ肉でいいとお義父さんお義母さん(私の実父母)に言っておいてください」とメールが来た。元ウトと元義姉に転送した結果wwwww
【総叩き】トメ一周忌に参加 →トメ姉「アンタと少しお話したいよ」私(逃げたい)義弟嫁『トメ姉さんいい人ですよ?^^』 →私(いつも義弟嫁ばっかり…親戚が歓迎、手土産ど
反抗期の娘がパパに対して『くさい!!』を連発。それを放置していたら人生が破滅してしまった。
漫画読むのが好きで集めてたんだが、妹に漫画をお勧めしても「興味なーい」って感じだった。ある日、妹の机に可愛い柄のノートが置いてあって、どこで買ったんだろう?とめくってみたら・・・
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
義両親・義兄家・我が家で宝石取りアトラクションをやった。特別な石を掘り出せたら景品と交換できるってシステムで、DSを引き当てたうちの子大喜び。それを見て甥っ子が!?
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてる。普段は一切連絡してこないのに、うpした時だけ連絡してきて・・・
生活を支えてきた嫁から『離婚してほしい』と言われた。嫁は資格勉強を頑張っていて自信がついたらしい。
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
【叫び】友人A達が待つ飲食店に行った私「お待たせー!」友人A達「ここの会計払ってくださいお願いします!」私「( ゚Д゚)」→結果
子どものクラブのパパと嫁が不倫していた。その相手(男)は子供5人の大家族の大黒柱...嫁とは何回もシていることが判明して・・・
義兄嫁が「子供が子猫拾っちゃった」「引き取って」と電話してきた。うちには「17歳の老猫がいるのでストレスになるから子猫は飼えない」と断ると、罪悪感を煽ってきて!?
NEW
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
友人嫁の浮気現場に遭遇。するとLINEで『なんでもするから旦那には黙ってて』と...。了解と送ると『シたい時は言って』と返事が
嫁が離婚を切り出した。その理由は俺のウワキ。その相手はなんと実の娘……
スレンダー美人だった嫁と結婚。だが嫁がデブ化して2倍の体重に膨れてしまった。デブが嫌いだった俺は性生活を拒否・・・
彼氏の母に『結婚はさせない』と言われた。その理由を知って驚愕...『家柄が釣り合わない』
【総叩き】トメ一周忌に参加 →トメ姉「アンタと少しお話したいよ」私(逃げたい)義弟嫁『トメ姉さんいい人ですよ?^^』 →私(いつも義弟嫁ばっかり…親戚が歓迎、手土産ど
義兄嫁は帰国子女でそれが自慢のマウント女。義姉だけインターナショナルスクールに通ってたせいか、義兄嫁のライバル心がすごくてwwwww
反抗期の娘がパパに対して『くさい!!』を連発。それを放置していたら人生が破滅してしまった。
ついにその日が来てしまったかもしれない。薄毛への突入…今45才。
市役所でパート勤務を始めたのだが、20年ぶりくらいにわら半紙を見た。市役所の人いわく、普通の紙より高いらしく・・・
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
結婚を考えてかけていた彼女が、周囲にある事を言ってるのを聞いて冷めたwwwww
義兄嫁はいつも挨拶してもコクんと頷く程度で殆ど喋らない。だけど何かのはずみで、いきなり怒鳴って来るので怖い件
うちの妹が出張ネイルやってることを知った義弟嫁から 「ウチにも来て欲しい」と何故か私に依頼が「依頼なら直接妹にお願いします」と連絡したら!?
普通やらないよね?ってことを平然とやる義兄嫁。私夫婦が義兄夫婦を車で送る時、夫が運転の車に助手席に乗る「義兄が普通後ろに乗るだろw」と突っ込んでもwwwww
素足でうちに遊びにくる義妹。今回は黒い革のパンプスなのに素足で「気持ち悪くないかな?」と思いつつ放置して、帰ってからよく見たら!?
PICK UP