最新情報をCHECK!! 

彼の両親に「息子と別れてくれ」と大金を積まれて頭を下げられた。でも、数ヶ月前に彼から紹介された母親と違う人だぞこの人…と思って…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £51
882: 2012/07/30(月) 17:24:03.92 0

私の人生最大の修羅場

昔、自宅に中年の金持ちそうな夫婦と弁護士を名乗る男性がやってきて、息子と別れてくれと言われた。
よく聞いてみると当時お付き合いしていた男性のご両親らしい。証拠もあった。
見たこともない大金積まれて頭下げられた。
でもそれどころじゃなかった。

だって彼に数ヶ月前に紹介された母親と違う人だぞこの人

目の前にいる人は、美人で賢そうでお金持ってそうな雰囲気で、なるほど顔は彼に似てる。
でも前に紹介された母親は、優しそうでおおらかで上品で、さすが優しい彼の母親!って感じだった。

ここが第一の修羅場。

その後、いろいろあって紹介されたのが実は彼が母親と慕ってる、実質、彼を育て上げた家政婦さんで、彼のおうちが目玉が飛び出るほどのお金持ちだということが判明した。

私たちもいろいろあって別れて、別れた4日後に彼が自さつしたことをきいた。
立ち直るまで2年修羅場だった。

 

883: 2012/07/30(月) 17:29:05.59 0
最後二行はしょりすぎだよー

 

884: 2012/07/30(月) 17:29:45.30 0
むしろ簡潔で読みやすかったが

 

885: 2012/07/30(月) 17:32:18.45 0
すげえなあ、彼の人生全部が修羅場だったような感。

 

886: 2012/07/30(月) 17:32:36.61 0
気の毒だなあ・・・

 

887: 2012/07/30(月) 17:37:14.46 0
札束に物を言わせて息子が付き合っていた女性と別れさせて
その結果タヒなれた親はそれで満足なんだろうか?

 

888: 2012/07/30(月) 17:41:54.77 0
彼本当かわいそうに

 

889: 2012/07/30(月) 17:46:03.31 0

ごめん、別れたときのことあんまりよく覚えてないんだ。
彼が父親に掴みかかったり、私が札束を彼の親に投げ付けたりした記憶が断片的にあるけど、最後は彼に振られたよ。

立ち直るまで、って書いたけど、正確には自さつ未遂を繰り返さなくなるまで2年。
今でも左手の薬指と小指は動かないし、左目が弱視。

今でも彼の親からお金が送られてくるよ。
自さつが忙しくて拒否するのもめんどくさくて一切手をつけてないけど、もう累計で2000万超えたよ。
たぶん親がタヒぬまで送られてくるよ。

昔は彼のご両親が許せなかったけど、最近はなんかなんて言っていいのかわからないけど、ご両親も不幸だったなと思うようになった。

一番の修羅場は、おかげさまでもう40過ぎてるのに未だに結婚どころか交際する気も起きないことだねー
ごめんよ、とーちゃんかーちゃん

あー、涙出てきた

 

893: 2012/07/30(月) 17:52:18.96 0

彼の両親は、息子が愛した女性にお金を送ることで
息子をタヒなせた罪滅ぼしをしているつもりなんだろうね…

息子に対してもお金とか名声とか評判とか
そういうものがあれば幸せだという接し方しかしなかったんだろう
生きていく上で一番大切な愛を与えられず
愛した人とは別れさせられ、絶望してタヒを選んだんだろうね、可哀相に

882さんもつらかっただろう
何か生きていく上での喜びとか幸せを見つけてほしい

 

894: 2012/07/30(月) 17:53:08.79 0
辛いことを思い出させるようで悪いが、どうやって立ち直ったのか教えてほしい
無理にとは言わないけど

 

897: 2012/07/30(月) 17:54:01.74 0
>>894
立ち直ったと思える神経が不思議。

 

898: 2012/07/30(月) 17:55:05.71 0
>>894
傷口ほじくり返すような真似すんじゃねーよ

 

904: 2012/07/30(月) 18:16:30.13 0

大丈夫なんでそんなに>>894を怒らないであげてーwww

2年間、引きこもる→自さつ未遂→入院→引きこもるのヘビーローテーションだったから、さすがに疲れちゃった。
決定的になったのは、弟が付き合ってる彼女と結婚したいって謝ってきたときかなー
謝ることじゃないのにみんなこんなに気を使ってくれてるんだなって、バカだからそのときに初めて気付いたよ。
弟の嫁さんはこんな夏でも長袖の異様なおばさんにも優しいいいこだよ。
色が白いし肌が綺麗で若く見えるって褒めてもらってちょっと調子に乗ったよ私www

今は一応仕事してるしね、やっぱ確実にタヒぬには電車に飛び込むべきだったな!とか、この金、使っちゃおっかなー?とか、これ相続税とかかかんないの?贈与税?とか、軽く考えられるようになってるよー

彼は家族が原因でタヒんじゃったけど、私は家族のおかげで生きてるからね。ありがたいこってす。

きいてくれてありがとね。
家で彼の話はやっぱタブーみたいになってるし、私リアルにぼっちだから話せる人がいてよかった。

 

905: 2012/07/30(月) 18:22:47.84 0
誰にも話せないのってすごく辛いよね
ここに少しでも吐き出せてよかった

 

906: 2012/07/30(月) 18:24:00.30 0
904見て親孝行しようと思った

 

907: 2012/07/30(月) 18:24:22.29 0
その状況なら生きているだけで親孝行状態だよ
どんな理由があろうが自さつされたら残された家族はやりきれないからね
友達の弟さんが自さつしてしまったのだけど、何年経っても友達は酔っ払うと何でタヒぬかなあとやってる
あせらなくてもいいから人生を楽しめるようになるといいな

 

909: 2012/07/30(月) 18:26:20.60 0
例え匿名の掲示板でも自分の辛かった経験を語れるまでになるまでイロイロな
気持ちがあったでしょうけど、吐き出せる事ができて良かったですね

 

896: 2012/07/30(月) 17:53:40.70 0
なんて言ったらいいのか分からないけど
とりあえず889にこれから幸せがいっぱい来ますように

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP