最新情報をCHECK!! 

彼とハワイのホテルに泊まった。→1人で部屋にいると彼が凄い勢いでドアチャイム&ノック。彼「早く開けてくれ!(必タヒの形相)」

コメント(2)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3度目
478: 04/08/13 11:57 ID:Y0RgpXYq
私の付き合う男子はほとんどが男色の方に好意を持たれます。
で、スレタイに則ったその中の1人の話ですが。
数年前、一緒にハワイに行った時の事。
2人でホテルのプールで遊んだ後、彼は1Fで飲み物を買うと言うので私は
1人で先に部屋に帰りました。
数分後、すごい勢いでドアチャイム&ノックがするのでドアスコープを見ると必タヒの
形相の彼が「早く!早く開けてくれ!」と叫んでる。
「どしたの?」とドアを開けて中に入れると、その形相のままバスルームに走り
顔と耳を必タヒで洗ってまして。
その後、落ち着いた彼に話を聞くと…
私と別れて1Fで飲み物を買ってエレベーターに乗ろうとしたら、すでに閉まり
かけた時だったけど、先に乗ってた人が開けてくれたのでお礼を言って
乗り込んでしばらくするとその人(彼曰くドイツ人)に話しかけられたそうです。
「キミのピアスはセクシーだな」「あぁ、ありがとう」次の瞬間、いきなり頬にキスをされ、
耳を舐められ「オレにも同じ事をしてくれよ」と…。
そのホテルは作りが古いせいかエレベーターのスピードが遅く、私達の部屋は高層階。

 

479: 04/08/13 11:57 ID:Y0RgpXYq

「い、いや、オレはストレートだし、彼女と来てるし…」と言っても「いいじゃないか」と
迫ることを止めないドイツ人。
攻防の末、やっと私達の部屋のある階に着いたので降りようとしたら、ドイツ人も
一緒に降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「な、なんで?アナタの部屋は上なんでしょう!?」「キミの部屋に行こうよ」彼ダッシュ!!!
何とか部屋を見付からずに逃げ切った彼ですが、話し終わった後で「本当に本当に
怖かったんだよぉ…。狭いエレベーターの中でマッチョな赤ら顔のドイツ人が迫ってきて…
しかも喋り方もねちっこかったし、ベタベタ触って来るし…」もう半泣きでした。
今までにも何度か男色の人に迫られた事はあったそうですが(新宿のオフィスビルの
トイレで用を足してたらいきなり握られたり)、ここまで怖い経験は初めてだったそうです。
ちなみに今付き合っている彼は好意を寄せられた事はないそうですが、何年かに1度
「あいつってゲ○なんじゃない?」という「ゲ○説」がどこからともなく上がるそうです。

以上、ゲ○ネタがあったので遅れ馳せながら便乗しました。
長文スマソ。

 

480: 04/08/13 12:15 ID:WsLbkfo3
昔、右耳のピアス=ゲ○じゃなかったっけ?

 

488: 04/08/13 17:11 ID:9mvYeUl2
>>480
・右耳に1つ
・左耳に3つ
っつーのがゲ○らしい。

 

493: 04/08/13 18:49 ID:9mvYeUl2
>>488 補足。
・右耳に1つしかしてない
または
・左耳に3つしている
であって、両耳に計4つ付けてる人ではないです。

 

495: 04/08/13 20:04 ID:JGyoQY93
>>493
スレ違いだけど、チョト待った!
左がかぶれてふさがって、右しか残ってない私は
同性愛と思われてる?!
左、開け直そう・・

 

512: 04/08/13 23:32 ID:IdSRll7d

>>493
>左耳に3つ
は知らなかった、衝撃的だ
おれの友達左に3つ空けてるけどもしかしてもしかするのか…?

あと衝撃的といえば親父の運転する車に轢かれたときかな
もちろん故意じゃあないが、親父の慌てっぷりが衝撃的たっだ
普段冷静な親父があんなに取り乱してるのを見たのは後にも先にもその時だけだ

 

481: 04/08/13 13:41 ID:U9f5MYRA
そういう人って、ゲ○にだけ効くフェロモンが出ちゃってるんだろうか?
その気がないと気の毒

 

498: 04/08/13 20:30 ID:2satImc5

ホ○といえば、留学してた兄が帰国した時
スキンヘッドに顎ひげ、ピアスだった。
そのヒゲもなんつーか、ゲ○が生やしそうなお洒落っぽいやつ。
服装もピッチリした感じで、あれれ?と思った。
そういうゲ○ファッションを知らない親は
「○ちゃんは小奇麗になったね」なんて言ってたけど
本当のところはどうなのか・・・。

仕事もクリエイター系だし、かなり容疑濃いんだけど。
まあいいか、と思ってる。
スレ違いスマソ

 

501: 04/08/13 20:58 ID:qOXgaTTq
>>498
絶対それ目覚めたんだと思う。気をつけれ。

  

 


職場にいた猫が私に懐いていた。→ハワイ旅行にすることになって一週間休みをもらった。私「来週までいいこにしててね」猫「にゃあ」→戻ってくると…


俺「俺は肌が弱いからパジャマやシーツ類は1週間に一度は洗濯する」彼女「清潔でいいね」→休日に洗濯しようと彼女を起こしたら…


子供と同じクラスの子の家が火事で全焼したので、皆で服や生活用品をあげた。そしたら調子に乗ってクレクレになってしまった。


義実家が持ってる山でみんなでBBQすることになったんだけど、山にある義父手作りのピザ釜の中に動物のタヒ骸やゴミが突っ込まれてた。


妻が家庭菜園のサツマイモを収穫をしてた。妻「イモ!ムシ!イモ!ムシ!」自分「どうしたの?」→覗きに行くと…


小2の頃、妹と昼寝してたら家が火事になってて気づくと逃げ場がなかった。妹を抱き締めて「タヒんじゃうよ」って泣いてたら…


私は昔から「キャピキャピ系」でゆるふわですぐに人を褒める、基本イエスマン、幸せオーラをすぐ出す。でも、他の人がキャピキャピ系だとしんどい…


ある日、犬の散歩から帰ってきた息子がやけに上機嫌だった。息子「犬好きだっていう可愛い女の子に話しかけられた」→あっという間に話が進んで結婚することに。


俺は四十代の親父なんだが、地震が起きた時に津波の心配をしない人が多い事が衝撃的だった。


私「知人に『7年半も結婚生活続けられてるのは相性がいいからだと思うよ』って言われた」夫「俺は君じゃなくても誰とでも上手くいくよ」私「…?」


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→電気のスイッチを見つけらず途方に暮れて座り込んで寝てしまい、目覚めたら病院だった。


子供の頃からフケがヤバくて病院に行っても何してもダメだった。友達「それ汚れ落とせてないのと頭皮が乾燥してんじゃないの?」→誕生日にコレをプレゼントしてくれて…


美容師さんに私が犬猫好きで野良保護ボランティアもしてることを話した。そしたら、美容師さんがこんな話をし始めた…


高熱が出てるときに兄嫁が赤ちゃんを無理やりうちに置いて出掛けてしまった。→私気絶。→目覚めると丸二2日が経っていて…


夫はクレーム処理系の仕事をしている。→担当していた女性がいきなりストーカー化。→身の危険を感じて警察に行くと…


当時のPCが1台15~19万が相場の中、管理職社員Aさんが5分足らずで100万円近いPCを売った。「あれはヤクザに借金した女が地獄に落ちる道途中だ」


妹の学費を従兄弟に回せと言ってきた叔母の神経がわからない。男の子だから!って…

引用元: https://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1091228348/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年12月31日 at 10:19

    そういうときは「I’amエイズ」と言って誤魔化して逃げる

  2. 名無しのキスログ 2022年01月01日 at 17:18

    ピアスの数でゲ○かどうか決め付けるとか…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP