最新情報をCHECK!! 

近所の子が来て「とりっくおあとりーとー!」と言うので一口羊羹を持たせた。→母親「ありえない!もう一度こさせるからやり直ししろ!」

コメント(1)
★発見!せこいケチケチママ その264★
13: 2010/11/01(月) 09:29:06 ID:uRRIXYD4

託児所かセコか迷ったけど親がセコ言動かましてきたんでこっちに

昨日の昼、いきなりインターホン連打されたんで何事かと思ってモニター確認したら
近所に住む小1息子の同級生がスーパーのポリ袋に顔書いて
目の辺り刳り抜いたの被って訪ねてきてたww
(この子普段から親に放置され気味、夜6時過ぎに一人でいるところに遭遇した事もある)
「とりっくおあとりーとー!」
…ハロウィンだもんなー…餌付けはしたくないけど昼時分だったし
お客さん来てたしで、早く帰って欲しくて、とりあえず一口羊羹持たせて帰した

…ら、10分くらいして母親が訪ねて来た。
母親の言うことを要約すると
「せっかくのハロウィンなのに一口羊羹一個だけとかありえない!」
(親同士の取り決めもなかったんだから羊羹あげただけマシと思え)
「うちには弟いるのも分ってるんだから人数分持たせるべき!」
(確か弟生後7ヶ月くらい…羊羹食うのかよ?)
「もう一度子をこさせるからやり直ししろ!」

何もかもお断りしようと思ったらお客さんたちが吹いて応戦。
「セコさーん…全部丸聞こえだしモニターで丸見えだよ?」
「ハロウィンにかこつけて親が焚きつけてお菓子強奪とかだめよー?」
「これ以上モメるならPTAの方と学校にもお話して問題にするけど?」

昨日うちに来てたお客さんは、PTAの役員してるお母さんたち
その前日にあったあるイベントのお疲れ様でしたのちょっとした打ち上げを
料理とかお菓子持ち寄りで、昨日、子と一緒に出かけて旦那不在だった我が家でやってたんだ
まさかそんなお客さんがいると思わなかったであろうセコ、慌てて逃亡w
その後のお茶請けはもちろんセコ家の話題でもちきりw

今月保護者会あるんだけど、セコどんな顔して出席する気だろうか…

 

14: 2010/11/01(月) 09:42:54 ID:rSMgbbyW
>>13
最高www保護者会楽しみだw

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1288531114/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年09月28日 at 17:14

    今我が家に来たらお菓子無いから出せないわw
    ちょっと甘く煮たカボチャしかないw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP