最新情報をCHECK!! 

乳がん検診を受けてきた。上半身脱いで医者に「お願いします」って言ったら「おおぅ、お願いされちゃったね…おおぅ」ってニヤニヤ…

コメント(4)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143
921: 22/01/12(水)09:49:53 ID:3s.un.L1

ついさっき乳がん検診受けてたけど吐き捨てさせて。
上半身脱いでおっさん医者の前に座って「お願いします」って少し笑顔で言ったらおっさんが「おおぅ、お願いされちゃったね・・おおぅ」ってニヤニヤ
もうこの時点でうわぁ気持ち悪いって思ってたらそこからの触診が普通じゃないの
触診は片手をちょっとずつ動かしながら胸全体を片手で押していくと思ってたんだけど、揉んでやがんの。両手で。手汗べったりの両手で。
それ以外にも詳しく書くと全年齢じゃなくなるけどもうそういう触り方。
「おいさすがに理由あってその触り方してるんだろうな??」って心で思いながらおっさんの顔をちょっと睨んだら
「お願いされちゃったんだもんねぇ。お願いされちゃった・・・」この時もおっさんは両手。私の顔ガン見。
しかも全然胸全体を触ってないしこれで異常あるのに見落としてたらマジ許さねえぞ、と考えてたら触診おわり

あくまで個人的な主観でしかないけど私の中ではそういう触り方だったと決めつけてるけど、訴える労力使ってまで訴えたいとまでは思ってないのでこの件はこれでおわり。
結局おかしいと思っても訴えない女だって見透かされたんだろうな。最初にお願いしますって言っちゃう時点で。
その時点では普通の医者だと信じてるからお膝に手置いてπ丸出しでお行儀よく座ってちょっと笑顔作ってお願いしますって言っちゃう、お人好しそうな女だと思われたんだろうな。
後でブツブツ愚痴っても訴えるまではしない、そんな女だと思われたんだろ。クソッ

 

923: 22/01/12(水)11:57:13 ID:Ha.y1.L1
>>921
嫌な思いしたね、お疲れ様。次は女医さんでお願いした方がいいよ。
特に何か嫌なこととかされた事はないけど、子宮ガン検診とか乳がん検診は女医さんがいるところにお願いしてる。
美味しいものでも食べて嫌なこと忘れられますように。

 

925: 22/01/12(水)13:28:04 ID:NR.y1.L1
>>921
隙自語で申し訳ないけど、JKの時に健診で上裸になってる時に「その場で立ってジャンプして」って言われたの思い出した
ジジイ校医の前でOK出るまで半泣きになりながらジャンプしたよ
こういうクソ医師は滅多に訴えられないからやりたい放題やってると思うのでよかったら訴えることを考えてみてほしい

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1638157842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年01月13日 at 16:52

    女医は女医で乱暴だから。昨日子宮頚がん検診行ってきたけど、問診の答え方が気に入らなかったのか、いきなり器具を入れられてめちゃくちゃゴリゴリやられてビックリした。
    何度も子宮頚がん検診受けてるけど、こんなに痛かったのは初めてだったわ。

  2. 名無しのキスログ 2022年01月14日 at 10:06

    こういうくそ医者のせいで善良な医者やまじめな医者が割を食う。本当にクソ
    健康診断や校内健診でも本当に上を脱いだほうがいい時もあるのに、エろ医者のせいで
    なくなりつつある。くそ医者タヒすべし。慈悲はない。

  3. 名無しのキスログ 2022年01月14日 at 16:47

    ニヤニヤした時点でダッシュで逃げてよかったと思う
    でも混乱するとそんな即判断くだせないよね

  4. 名無しのキスログ 2022年01月15日 at 14:14

    >>3
    即判断できない人間だってこのクソ医者も思ったんだろうね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP