最新情報をCHECK!! 

身の回りの人間の中で唯一コロナになったA。「こんなに気をつけてるのに未だに俺だけが感染経験者なのはズルい!」

コメント(0)
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part47
18: 22/01/19(水)13:31:50 ID:Ea.dz.L1

身の回りの人間の中で唯一コロナになったA
マスクうがい手洗いといった基礎的な感染対策をしたうえで大型連休や土日祝日のような人が集まりやすい時期を避けて外食や外出で息抜きしている人を厳しく非難。コロナにかかる前から自粛警察だった
でも本人は「飲み屋は同じ空間に沢山人が集まるから危険!マッサージ屋や風呂屋は1対1だから平気」
「パチスロ店は換気が徹底されてるからむしろ安全。それに金稼ぎも兼ねてるから致し方ない」
「遠方への旅行は非常識!俺は出張ついでの観光地巡りだから不要不急じゃない」
「飲食店なんて感染拡大の原因!でも公園での野外飲みは密じゃないから何人集まってもセーフ」
と無理やり言い訳をしながらコロナ第一波の時期から遊び回ってたんだ
コロナ2年目の夏についに感染して「コロナが増えてるのに旅行に行ったり外食したりする意識低い奴がいるから」とブチギレてたけど、結局コロナになっていたのはAだけ
当時濃厚接触者に当たる人間は全員陰性だったし、それからしばらく経った今でもA以外誰も感染しておらず

オミクロンが流行り始めてまた苛立ちが再燃したのか
「こんなに気をつけてるのに未だに俺だけが感染経験者なのはズルい」と、知人から感染者が出てほしそうな様子
常日頃本当に徹底した対策を取ってる奴が言うならまだしも、誰よりもしっかり遊び回ってたお前が文句つける事ではないだろと思う

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642047378/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP