最新情報をCHECK!! 

毒親の母親にころされかけてトラウマ…

コメント(0)
ワイ、毒親の母親にころされかけてトラウマ
1: 22/03/13 03:00:27 ID:IKzi
幼い頃から母親にころされかけてきた
けど母親はわざとではないと言うばかり
警察に相談したことはあったけど、証拠もないし相手にしてくれなかった
もう実家は出てるけど、フラッシュバックで叫んだりしてしまう

2: 22/03/13 03:01:15 ID:d2qw
ワイもパッパに3階から落とされてから高所恐怖症や

 

4: 22/03/13 03:03:28 ID:IKzi
>>2
そういうのあるよなぁ
ワイは幼い頃に正月に神社の焚き火の前にいたら後にいた母親にぶつかられて、危うく顔から火に突っ込むところやった
隣にいた男性が腕で止めてくれなかったら…
母親になんでぶつかったのか聞いたら、だって早く焚き火にあたりたかったんだもん!って言われた

 

3: 22/03/13 03:02:46 ID:GoqF
必要性感じたらカウンセリング受けてみるのがええと思うで

 

5: 22/03/13 03:03:56 ID:IKzi
>>3
カウンセリング中に叫び声あげながら痙攣起こしたから無理や

 

6: 22/03/13 03:05:48 ID:GoqF
>>5
そんな重症なんか…

 

8: 22/03/13 03:06:52 ID:yCDr
>>1
可哀想
強く生きてくれや…
応援するぐらいしかできんけど

 

9: 22/03/13 03:07:29 ID:IKzi
小学生の頃母親に車に乗せられ、母親は湖の前で車を停めてどこかへ行った
そしたらサイドブレーキ引いてなかったらしくて、車が少しづつ湖のほうへ動きだした
少し坂になってたみたい
間一髪で車から逃げ出したけど、車は目の前で湖に落ちてった
あのまま乗ってたらと思うと今でも怖くて膝がガクガクする
当の母親は、そんなこともあるよーなんて言って反省ゼロ
その後もサイドブレーキ引き忘れでトラブルを起こす

 

11: 22/03/13 03:09:27 ID:GoqF
>>9
車沈めといてそんな事ですます母親のメンタルどないなっとん…

 

16: 22/03/13 03:12:21 ID:IKzi
>>11
どうやら状況を理解出来てないみたいなんや
生まれつき障害があるのかもわからん

 

10: 22/03/13 03:09:09 ID:hl0N
こっわ
これが親ガチャか

 

17: 22/03/13 03:12:33 ID:IKzi
>>10
そういうことや

 

12: 22/03/13 03:10:10 ID:IKzi
あと地味やけど、母親はエレベーターやエスカレーター前で急に立ち止まるタイプ
そのせいで他の客がエレベーターの扉に挟まれたり転倒したりするトラブルが起こってる
母親は全く反省無し

 

18: 22/03/13 03:13:13 ID:XlPr
>>12
マジで偶におるよなこういう奴
正体これか

 

20: 22/03/13 03:13:59 ID:IKzi
>>18
これ地味やけどホンマ危ない
しかも何度注意しても聞く耳持たない

 

13: 22/03/13 03:10:12 ID:GoqF
包丁投げつけられた程度のワイはまだ凡人やったんか

 

14: 22/03/13 03:11:00 ID:SVXq
俺もタヒにたいって言ったら数分間首絞められたわw

 

15: 22/03/13 03:11:12 ID:IKzi
包丁の先にリンゴを刺して、口を開けろとせまられたこともある

 

19: 22/03/13 03:13:25 ID:PoUZ
煽りじゃなく聞きたいんやけど
やっぱり毒親の家庭は世帯収入が低いんか?

 

21: 22/03/13 03:14:11 ID:GoqF
>>19
ワイがガキの頃はそれに加えて母子家庭やった

 

26: 22/03/13 03:16:49 ID:PoUZ
>>21
ありがとう

 

22: 22/03/13 03:15:59 ID:IKzi
>>19
父親は仕事熱心やったから生活には困らんかった
けど母親が玄関に新品のツルツルしたごみ袋置きっぱなしにして、それに足を取られた父親は転倒して後頭部強打し後遺症が残って数年後に亡くなった

 

29: 22/03/13 03:17:41 ID:PoUZ
>>22
母親申し訳ないけど注意欠陥障害ちゃうかなと思う

 

36: 22/03/13 03:21:17 ID:IKzi
>>29
その障害聞いたことあるけど、多分それプラス何かあると思う
あの反省の無さ、聞く耳持たない態度、尋常ではないで

 

37: 22/03/13 03:22:09 ID:GoqF
>>36
わざとじゃなくてそれなら流石に常軌を逸してるもんな…

 

40: 22/03/13 03:23:12 ID:IKzi
>>37
母親に足を踏まれて骨折したことがあるんやけと、痛がるワイに対して何もしてくれなかったからな
父親が病院に連れてってくれた

 

42: 22/03/13 03:24:22 ID:GoqF
>>40
やばいな
ワイはおとんおらんかったし露骨に痛がると余計逆上されるからただ耐えるしかなかった

 

44: 22/03/13 03:24:50 ID:IKzi
>>42
それも辛いな

 

46: 22/03/13 03:26:49 ID:XlPr
>>42
ニキとイッチでは何か根本的に別種な感じやな

 

48: 22/03/13 03:28:20 ID:IKzi
>>46
多分全く違うと思う
どちらも悲惨やけどな

 

49: 22/03/13 03:28:42 ID:GoqF
>>46
うちのおかんはどっちかって言うと体罰教育が普通やと思ってたパターンやな

 

23: 22/03/13 03:16:04 ID:hl0N
こればっかりは同情するわ…どうしようもないもんな

 

31: 22/03/13 03:18:32 ID:IKzi
>>23
ホンマにどうしようもない
実家は出て連絡とらんようにしてるけど、居場所バレてて怖い

 

24: 22/03/13 03:16:13 ID:Xugo
人の親に対して言うのもあれやけど多分確実に障害か何かやと思うぞ
母親の悪気は無いというのは恐らくガチなんやろ

 

34: 22/03/13 03:19:50 ID:IKzi
>>24
そやと思う
全く悪気を感じてないからな
父親が転倒したときも、ふーんって感じやったし

 

25: 22/03/13 03:16:47 ID:GoqF
何かの拍子で母キレたら誰も守ってくれんから常に顔色伺うしか自衛手段が無かったわ

 

27: 22/03/13 03:16:56 ID:7faK
胸糞悪いなこれ

 

28: 22/03/13 03:17:40 ID:UJ2C
しかも親ってどんなに理不尽でも言い返すと反抗期扱いしてくるからな こらえるしかない

 

30: 22/03/13 03:18:02 ID:FIyq
こわ

 

39: 22/03/13 03:23:06 ID:XlPr
サイコパスもあるんかな

 

41: 22/03/13 03:23:48 ID:PoUZ
恐怖で子供を支配するしかないって考えになる心理を引き起こす
なんたらって以前どっかで見たけど。何やったか忘れたわ
結局障害が起因やった

 

43: 22/03/13 03:24:26 ID:IKzi
>>41
意図的な感じは全くないんや…

 

45: 22/03/13 03:25:01 ID:GoqF
>>41
大抵は自分も親に虐待されてたケース

 

50: 22/03/13 03:28:53 ID:IKzi
今でもフラッシュバックしたりして立ちすくんだりしてしまう
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP