最新情報をCHECK!! 

駅で毎日のようにぶつかってくるオッサンがいたので、逆に体当たりして反撃したら…

コメント(5)
何を書いても構いませんので@生活板122
46: 22/06/06(月) 20:27:52 ID:cd.ga.L1

思い出しながら書いたら長文に…

朝の駅、というか人の多い駅は本当に避けても避けた方にわざわざぶつかりにくる奴おる。
かくいう自分もかつて高校生だった頃、毎日のようにオッサンにぶつかられていた。
自分も急いでいたしすれ違う人の顔なんて覚えてなかった。
でも、ある日「そういえば毎朝同じ場所で人にぶつかるな。つか、オッサンが真正面からぶつかってくるな。もしや同じ奴か?」と気づいてしまった。ついでに胸も触られてんなと。
避けても避けた方に来てぶつかるから鈍臭いオッサンおるな、歳だから反応できないのかとある意味可哀想に思ってたwかなり鈍感だったなぁと思うw
気づいたら無性に腹が立ってしまい、ある朝はっきりそいつが向かってくるのがわかったからしっかり腰入れて体当たりしたらよろけてやんの。剣道部で良かった。
翌日も同じオッサンが懲りずにぶつかって来たから、昨日より強めに体当たりしたところ、後ろにこけちゃったw
手を貸そうかと思ったけど急いでたし、「すみません」だけ言ってオッサンは置いていった。
その次の日くらいからぶつかられることがなくなった。
ということはやっぱり、わざと狙って来てたんだなとわかった。「ぶつかりおじさん」なるものを知る前だったので、知った時はあんな奴が全国にたくさんいるというのが信じられなかった。そこまでして女に触りたいと思ってる男がいるということが気持ち悪かった。
それからは1人の時にどうやったらそういう被害を受けないで済むかと考えて「そうだ!ヤバい奴はヤバい奴には近寄らん!」と思い至ったw
目を見開いてギョロギョロしたり、うるさくない程度の独り言をブツブツ言っていたら割と人が避けてくれるのでよくやる。知り合いに見られたら終わるけど、身の安全が何より大事。すれ違うほとんどの人一生関わらないしね!
オススメはしないけど、本当に困ってる人がいたら試してみるのもアリかと思います。

 

47: 22/06/06(月) 20:35:51 ID:eT.i3.L1

>>46
ぶつかりおじさんとか痴漢に遭わないようにできることって、「見るからに変なやつ」になるくらいしかないよね…(それをせずに被害に遭う女性を責めてるわけではない)

目ギョロギョロや独り言ほどは行かないけど、自分は茶髪に染めて黒マスクしてゴツめのピアスしたら、ぶつかられたり満員電車でおじさんに寄り掛かられることが激減したわ。

 

50: 22/06/06(月) 21:06:06 ID:QV.mp.L1
>>47
あるあるだよね
仕事帰りの地味なスーツと、プライベートのアホみたいな格好とでは
キチ遭遇率が全然違う。

 

48: 22/06/06(月) 20:52:05 ID:WR.2b.L1
>>46
自分も中高生くらいのときにはよく痴漢に遭ったりぶつかられたりしてたけど、ある時急に怒りが湧いて次に遭ったら絶対ころす気でやり返す!相打ち覚悟!肉を切らせて骨を断つ!と決意して、
電車に乗る時も満員だろうが自分の半径1m以内に近づく男は全員痴漢のつもりでいたらほとんど遭わなくなった。
あいつらおとなしそうな子を狙うけど、見た目変えずとも絶対やり返す気満々の人間も見分けることもできるんだね。

  

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 07:22

    日本人男はロリロリ言いながら現実の子供なんて大嫌いなので
    好きなYouTuberやKPOPや歌い手なんかのグッズをゴリゴリに身に付けてたらいいと思う

  2. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 07:37

    これな
    痴漢は「やだな…」じゃなく「してきたら○す」のつもりでいると寄り付かなくなる
    自意識過剰なんじゃなく自衛なんだよ

  3. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 08:56

    大人しくて地味目な子は狙われやすいって本当なんだな

  4. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 10:25

    あと、喪服や着物だと狙われにくい。

  5. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 21:22

    サングラスするだけで効果あるって聞いたわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP