最新情報をCHECK!! 

工業高校に通ってた頃、「姫」というあだ名の男子がいた。本人は嫌だったらしいけど、卒業して10年以上経ってるのに私のせいだと言ってるらしい…

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板107
951: 21/06/19(土)19:48:10 ID:E5.xl.L1

工業高校に通ってた頃、「姫」というあだ名の男子がクラスメイトにいた
といっても普段から皆にそう呼ばれているわけではなく、たまにその男子と仲いい子がふざけるときに呼んでただけで普通に苗字呼びされてることの方が多かった
「馬鹿」とか「デブ」みたいにあからさまな悪口ではないことと、本人の反応も「ちょwやめろよw」って感じだったので特に親しいわけでもない私視点からはお互いふざけ合ってるようにしか見えなかったけど、本人的には嫌だったらしい
あだ名の由来は廊下を小走りしてるとき上履きを落としていったことから、シンデレラ→姫になったと聞いてる

これは年に数回連絡を取っている他の元クラスメイトから伝え聞いたんだけど、どうやらその嫌な思いをしたのは私に原因があると今でも言っているらしい

要約すると
・男なのに「姫」と言われるのは嫌だった←わかる
・「姫」というあだ名がつくのは普通女だ←わかる
・女である私子が「姫」と呼ばれたがるべきだ←いや、呼ばれたくない
・なのにそれを私子が主張しなかったから俺がずっと「姫」だった←???
・つまり私子は俺が「姫」と呼ばれ続けるようにわざと一連のことを無視していた!私子によるいじめだった!←!!?!?

これを教えてくれた元クラスメイトは「あいつこんなこと言ってたんだけどやばくねw私子関係ねーよwww」というノリで話してくれたんだが、本当に微塵も関係なさすぎてびっくりしてしまった
「姫」と呼ばれていた男子とも、呼んでいた男子とも特に親しくなかったのに?
え、つまり「女の私を差し置いて男子を姫なんて呼ばないで!私の方が姫でしょ!」と親しくない男子に言えと?
そんな女いたらイタすぎてやばいでしょ
たまにとはいえ嫌なあだ名で2年半呼ばれ続けてたのは可哀想かもしれんが、卒業して10年以上経ってるのにあだ名で呼んでた男子よりほとんど話したことない私のことを悪しざまに言っているところを想像すると怖すぎた

 

952: 21/06/19(土)20:00:24 ID:Tv.6o.L1

>>951
イジってくる相手にはちょwとしか言えなかったくせに無関係の女子を悪者にして、自分の脳内だけでプライド保つための妄想だけで収まらずに自分正義!と思い込んで言いふらすとは、ちっちゃ過ぎる男だな
そいつに遭遇しそうな所には行かない方がいいと思うけど、なんも悪くない951が神経使って避けなきゃいけないなんて理不尽だよね
乙です

 

 

953: 21/06/19(土)20:15:08 ID:E5.xl.L1
>>952
向こうがどうかはわからないけど自分は地元から関東に転勤してるからそうリアルでばったりすることはない、と思いたいですねー
お互いそこそこの年齢だし、向こうも関東に来てる可能性も無きにしも非ずですけど

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622468797/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP